レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

過ぎないで

ちゃーっす!

 

 

 

いやぁ 三浦春馬氏のニュースには驚いたね・・・

 

 

あの日、きゃなこからホームパーリーにお呼ばれして、手料理頂きながらビール呑んでて、


携帯もTVも全然誰も見てなくって、速報から数時間後にたまたまきゃなこがスマホを触って


発狂した。

 

 

驚かへんかったひと多分いないよね。。


志村けんから始まって、岡江さんに春馬に・・・


予想外過ぎる方々の訃報続きな令和2年

 

 

特別ファンでもなければ、出演作品を見た事もほぼないけど


なんか悲しい。

 

 

真面目過ぎる いいひと過ぎる 頑張り過ぎる などなど

 

こういうひと きっとそこら中にいると思うけど、ぱーぺきじゃなくていいんで!


それで無理して壊れたら元も子もないでしょうが。


と言いたい。

 


「このブログ いつ見ても脳天気やなぁ…」 と思ってもらえたら本望。

 

つたんの勝ちー☆

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ