レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ドタマかち割ったろか

ちゃい!

 

 

 

 

アベノマスク ふたたびまたたびってマジ?!


ビビるわ・・・


おつむどーなってんや?!


不要アベノマスク専用BOXとか博多駅にあったら絶対入れてたわ。


すぐ貯まったんちゃう?笑


んで、それを今回の8000万枚のうちの一部にあてがえば

 

多少無駄と文句は減ったんやなかろうか?

 

たまらんなぁ ほんま・・・

 

 

 


今朝  新人クンから個別チャットがきて

 


最近ストレスが多くて仕事に支障が出そうなので明日は有給を使いたいです。

 

 

マジか!

 

言うときますけど、ストレスの原因はつたんじゃないからね!


ピーさんだからね!(た、多分…)

 

 

なんかあった? きょうの帰り、1杯いこーや!


って言いたいところやけど、彼 お酒呑めないし・・・(´Д`)チーン

 

ストレス発散方法なんか見つけなねーって言うたけど、

 

それについては返答なしやった。オイ 笑

 

 


プライベートは知らんけど、職場での新人クンはほんと物静かで、落ち着いてて


実年齢より上だと思ってた!ってみんな言うんよねー。


まぁそれはいいとして、あんまりじぶんを出さずに我慢してたら


鬱とかになるんじゃないかと心配はするよね。。

 

ストレス溜めこんでも良い事皆無やん?

 

 

 

あ、こんなつたんも全くストレス溜まらないわけじゃあなくってよ?


お酒呑んだり好きなもの食べたり、寝たりひとカラ行ったり・・・


じぶんの好きなことする。


あとは普段からじぶんの意見は我慢せず言おうと心がけてる。


正しいか正しくないかは置いといて、とりあえずこう思うって言う。

 

後悔先に立たずって言葉、あれほんまそうやと思う。

 

 

一昔前はワタクシもなるべく我慢してましたよ、ええ。


客に理不尽なクレーム言われた時や、バカにされた時、

 

こっちは店員だしお金貰ってるんだから逆らったらあかんって思って。


でも、その時の悔しさとか苛立ちって10年経ったいまでも忘れらんねーよで、


思い出してはいまだに

 


「え? ワインに氷入ってるの知らないんですか?ダサ ッ   かち割りワインっていうんだよ?」

 


ってなんで言い放ってやらんかったんやー!

つたんのあほー!キーッ! ってなってるから。

 

 


よって 貯めていいのはお金だけです!ビシッ!

 

 

  

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ