レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

たまには おとなな日

おつかれーらいす!

 

 


きょうはゲイちゃんの送別会!

 

お店が半個室席で、つたんきょうサンダルで来てるから


お昼帰って靴下持ってくる予定やったのにぃー


大雨過ぎて帰られへんかったやーん。クソゥ


どーでもええってな!

 

 


今朝、職場にウォーターサーバーの営業マンが2人きた。


「こういう商品を扱っておりましてー ちなみにウォーターサーバーは置かれてますか?」


「はい、置いてます」


「あ、じゃあ逆にいいかもしれないです!(比較の意味で)」


「ウチのはコーヒーと一体型になってるヤツなんですが」


「・・・一体型 ですか?」


「よかったら見られますか?」


「あ、よろしいですか?」


「どうぞー」

 

 

「これです」


「ありがとうございます」


「この下にタンクが入っててー、このボタンを押すとー」


って簡単に説明したら 

 

「絶対こっちがいいですね・・・苦笑」


「です ね・・・苦笑」


「…ニヤリ (何故かドヤ顔)

 

なんかちょっとつたんが勝った気分になった。笑


じぶんが開発したわけでもないのに!ギャハハ!


あの営業マンたち、きょう揃って辞表出すんちゃうか… なーんて!

 

 

 


きのうのちねんびは 福岡市で知らないひとは

恐らくいないホテル


WITH THE STYLE FUKUOKAcotton.のランチでした!

 

食後のデザートが食前酒(ビール)に変更されていた。笑


ありがとう!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200710172515j:image

■前菜
サーモンのティピエド オレンジとフェンネル

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200710172529j:image
■温前菜
フォアグラフレンチトースト 佐賀有明海

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200710172540j:image
■パスタ
イサキと万願寺 バベッティーニ

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200710172554j:image
■メイン
糸島豚フィレ肉とインカの目覚めニョッキ

 


全てがお上品な量でございましたが、ゆっくり食べると

 

満腹感が得られるからいいね!

 

コロナ禍&平日の大雨なのに、普通にお客さんおったわ。


大体がお金持ちの優雅な暮らししてるひとたちでしょうな!

 

 

なたん これからもよろしくお願いいたしまするー!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ