レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そんな結果

ほいー

 

 

 


雨すんごい降ってるなう。

 


前も言うたけど、大雨で人が死ぬ時代って怖くないか?


これあと10年後とか、もっとひどい事になるんじゃない?

 


熊本県人吉市 数年前行こうとして予定立てて

 

電車のチケットまで買ってたんだけど


2016年に熊本地震があって中止にして。


定期的に人吉行きたいねって話はなたんとしてたのに、

 

これじゃまた行けないね。 

 

その時作ったプラン表まだ捨てずに置いてるのに。

 


ちなみに、なたんの元カレ、人吉市のとあるお店で働いてて(いまは不明)


会った事もないけど、ちょっと心配。。

 

 

 

 

心配といえば


きょう健康診断の結果返って来たんだけど。

 

 

つたん 最低レベルの 要診断 がありましてん。泣

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200706200645j:image

 

LDLコレステロール値が基準値を超えに超えてて。

 

ねぇ、これほんとにつたんの検査結果?

あのブタ男のやつと間違えてない?

 


グーグルせんせーによると、


脂質異常症

 

ってやつらしい。


増えすぎると動脈硬化を起こして心筋梗塞脳梗塞を発症して、

 

いつか急死するかもって。

 

 

脂質異常症の多くは生活習慣によって起こります。

運動不足や偏った食事、肥満などが原因で生じるメタボリック症候群がその代表例です。

 

あかんやつ!

 


運動不足やろうけど、なるべく歩こうと心がけてはいるし、

 

もっと歩かへんひとは山ほどいるはずー

 

偏った食事かぁ・・・


まぁ確かにほとんど魚食べへんし? 酒は呑むし? 


でも、例の新人サンの話聞いてたら、

 

シャ〇エッセンが真っ白になるまで味の素かけたり、


ラーメン屋で替え玉3回したり、辛ラーメン1回で

 

3袋食べたりしてないんだけどなぁ。

 

遺伝的な部分もあるみたいだから、亡くなった

 

ジャンクフード大好きおばあちゃんの


遺伝子が強いと思う事にしたけど・・・

 

 

でも気になるからとりあえずさっき某サイトで

 

コレステロールを下げるお茶をポチった。笑

 


困ったなぁ。。

 


そのうち1回 病院行くかぁ・・・

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ