レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

人間の心 猫知らず

梅雨明け―――\( 'ω')/

 

 


やっとやーーーっ!


早速ジブリみたいな曇出てたYO!


今朝早起きして洗濯回しつつ、スニーカーとサンダル洗った!


やっぱ暑くても晴れの日がいいな!

 

 


来週からテレワーク再開になりそう。


こんだけ毎日毎日感染者が続出してたらねー・・・


前回よりヤバイのに、国は緊急事態宣言もう出してくれないし。


じぶんの身はじぶんで守るしかない罠!

 

 

んで、前回のウチの会社のテレワークルールが少年院レベルだったんだけど、

 

 

テレワーク中のルールなどは
改めて確認、話し合う必要があるため、
実施は早くても来週の会議(月or火)以降になります。by社長補佐

 


今回は年少を上回ってムショレベルになる気しかしない。。。


テレワーク中、太らない様にしないと!

 

 

 

我が家のにゃんずは本当にクーラーが苦手というか、嫌いで。

 

よそのにゃんこはどうなんやろなぁ、、、?


クーラーつけた瞬間、ついてない部屋に行こうとする。

 

 

なんで?!


その毛皮、暑かろう?!


ひんやりシートとかもあるけど全然座らないし・・・

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200730181534j:image

昨夜のむぎちゃんわず。

NOクーラー部屋にて。

 

暑さと眠さでこの表情・・・キャワ♥


扇風機当ててあげようとするとそれもまた迷惑そうに逃げていく・・・泣

 


猫も熱中症になるみたいなので、いっぱいお水飲んで

 

極力涼しい部屋に居て欲しいのになぁ。

 

猫語話せたらなぁ・・・(´Д`)

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ