レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

なまえのある猫

へっくしょん!

 

 

 

数日前からくしゃみと鼻がムズムズして目が痒かったり・・・


秋花粉というヤツぽい。


なんやねん 秋花粉てな。笑


いままでそんなんありました?


とにかくヤだわー

 

 

 

きょうはこのブログを見てくれてるチミに報告がアルYO!


前にね 福岡県在住限定で飼い猫の画像を送ると

 

カレンダーを作ってくれるっていうイベントがあってね!


それにワサビとむぎちゃんの画像を送ってて、 

 

日付を第三希望まで出せたのでそれも併せて送って。

 

そしたらきょう なたんから

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191023163825j:image


お! カレンダー出来たんや!


けっこう前だったからもう忘れてたー!


と思ってたら

 

 

むぎちゃん、まさかの表紙に選ばれました!

 

 

!!!なぬ!!?


ほんまやーーー!!

 

この写真はつたんが撮りました!ビシッ!

ブログにも載せてたよね!

 


いやー、こう見てもむぎちゃんがいちばんかわいいね♥


親バカで結構 コケーッ!

 

むぎちゃんが表紙にいるの、なたんの同僚が気づいたらしいんだけど。ププッ


※中にはちゃんとワサビも載ってます。


ヒント:ワサビがウチに来た日☆ 

見つけたらきっと爆笑するよ( ´艸`)

 

fukuoka-neko.com

 

多分応募者全猫載ったんちゃうかなと思うけど、


表紙には選ばれしにゃんこだけだからね!


んで、つたん的には 

 

あんこちゃんは関係者の猫ちゃうかなと・・・ボソッ


だってさサビとサビが載るって・・・


他の猫ちゃんは全部柄違うし!


てことはウチのむぎちゃんがかわいいから選ばれたって事よね、絶対!

 

とにかく このカレンダーは家宝になるって事で!

 


県外のひとも購入できるので、是非来年2020年のカレンダー用に


1家に1冊+職場のデスクに1冊+猫好きのあのひとに1冊いかがかニャ


カレンダー代の一部は野良猫の不妊去勢手術代などに使われる様です。  

 

寄付も出来て癒されて一石何鳥よ!? って話デス世!

 

366日のふくおかの猫カレンダー

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村