レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

究極で極端

おつかれーらいす!

 

 

きのうの夜ごはん

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191018170525j:image


ハンバーーーグ\( 'ω')/


なたん作(今年最後かも?!)


山田優となたんのコラボバーグとの事だったんだけど、


めちゃくちゃ美味かったー!!!


つたんはいつもハンバーグ作る時豆腐を入れるんだけど、


なたんのはってか山田優のは牛肉100%で THE肉!!

 

てか、誰かが作ってくれるごはんってほんとに美味しいね♥

 

 


えー 本日はつたんとなたん共々 会社の呑み会ですの。


つたんはいくよちゃんと恋ちゃんとちゃびんの計4人。


最年少(ていうても30ちゃい)の恋ちゃんが、

 

ちゃびんを誘いたいって言うてねー (飲み食いせんのにな!笑)


恋ちゃんはつたんの事を「ねぇさん」と呼んでくるんだけど

 

最近、ちゃびんの事を「アニキ」と言うてるらしい。


ちゃびん嫌がってるなう。ギャハハハ!

 

 

きょうは絶対ちゃびんの真横に座る!


いつもつたんの前にちゃびんが座るせいで、

 

あの男が全然食べないからめちゃ気使って悪酔いするからね!笑

 

 

めちゃ大食いの男でデブもヤだけど、


ちゃびんみたいに女より食べない男

 

(しかも下戸!)も相当キツいよね。。。


つたんみたいな吞兵衛は絶対無理だけど、

 

下戸女はじぶんより食わない男ってどうなんだろうね?

 

 

ってこんなレズブログで聞いたところで一生わからんな!ギャハハハ!

 


よい週末をー!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村