レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おいっす!

 

 

 


チュートリアルの徳井氏の所得隠し&申告漏れ事件。


賛否両論あると思いますが、


ひとは見かけによらないが ひとは見た目であーる。 byつたん


そう思わない?

 

 

 

先日の呑み会で、ノンケ女子2名が口を揃えて


「甘えたーい!」「甘えられた~い!」 と。

 

でね、つたんふと思ったの。

 


甘えたいとは何ぞや?

 

 

「え?甘えたいってさ、肉体的に?それとも精神的に?」


って真面目に聞いてみたら


「どっちもです!」 だって。

 

欲張りか。笑

 

 

いままでつたんは恋人に甘えたいって感覚を持った事がないかも。


周りのレズ友からは


「つたんは甘やかされてる」

「なたんはつたんを甘やかしている」


様に見えるらしいが。笑

 


どういうところがそう見える?


純真無垢な気持ちで分からないので言うてみて?


言いづらいなら匿名でいいよ。フン

 


話がちょいズレたけど、


「甘えたい」という感覚 チミはわかりますか?

 


あ、もしかして「甘えたい」ってさセクロスしたい」の隠語??

 

 

 

それだったらなんか悪い事聞いたね、あたい。スマソ

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村