レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

超えてきた

おつかれ!

 

 

黄砂に~ 吹かれてぇ~♪

 

工藤静香の曲 結構すきやでー


でも黄砂は嫌いやでー


秋花粉と思ってたの、多分黄砂やった。


プラス九州はPM2.5もありますのでつらみー

 

 

 

きょうね 久々にオモローな事あった!

 

 

AM10:00を過ぎても夏子来ず。


ちゃびんおこ。笑


夏子の携帯に大仁田がTELしたのが11:30。

 

出ず。

 

夏子が毎日やってる集計業務はちゃびんがやる事に。


夏子が毎日3時間ぐらいかけてやってるの1時間ぐらいで終わったって。笑

 

 

PM14:00すぎ

 


社内連絡所に夏子から連絡がきたー!

 

 

 

寝坊のため遅刻いたしております。

 

 

ギャハハハ!!!

 

 


寝坊のため遅刻となります。

 

の上を行く名言いただきましたー! アザマース!

 


遅刻いたしておりますっていう日本語初めてきいたわ!笑


あー オモロ!

 

 

寝坊の理由は  頭痛で薬飲んだら寝てしまっていた らしい。

 

知らんわぃ!

 

何時や思てんねん!


致死量飲んでんちゃうん。

 

 

いやー しかし夏子は裏切らへんな~(´_ゝ`)

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村