レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

麺×面

ちゃす!

 

 

 

きょうなたんがお休みだったので


お昼ごはんにきのうの残りのカオマンガイ(おにぎり)と

 

冷凍してた海老焼売(ひとり2個ずつ)とつたんが今朝作った卵スープを

 

いっしょに食べたんだけど


つたん足りへんやろ!言うて 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191017170650j:image

ブタメンも用意されてました。ブー


足りるっちゅーねん。笑


お昼はね つたん誰かさんみたいに

 

焼きビーフンと唐揚げ とか食べないの。


ちなみに、このブタメンはなたんが会社で小腹空いた時に食べる用に


買ってたやーつを分けていただいたかたちとなっております。


あ、ありがとな。チッ 

 

 

 

つたんのグループ会社の郵便物を代理で受け取ってもらってるところがあって、


いままでは夏子がそこに月1で行ってくれてたんだけど、


今月からつたんが行くことにしたので、初めてさっき行ってきたんすよ。


郵便物の受け取りには委任状が必要だというので、夏子がいままで使ってた


委任状のテンプレをもらって書き直してね。


あと、身分証も持ってね。

 

 

会社に戻ったら新人君がTEL取ってて。


「Aさんいますか?って言われてるんですけど」


つたんが取りに行ったのは、Aさんの会社の郵便物だったので代わってみたら、


さっき対応してくれた女性の声でした。


「Aは席外してるんですが、どの様なご用件でしょうか?」


「先ほど郵便物を代理で取りに来られた件で・・・」


「あ、さっき伺ったつたんですが」


「あ、つたん様でしたか。大変失礼いたしました。 先ほどいただいた委任状なのですが会社名が書かれておりませんでしたので・・・」

 


えーーーっ


夏子にもらったやつそのまま信用して使ったんだけどぉ…オイ

 

「Aが戻り次第折り返しする様に伝えます。 ガチャ

 

 

夏子に聞いてみた。


郵便取り行ったら
委任状に会社名がなかったって言われてさー
今までそんな事言われた??


夏子:私の方では委任状を1度お渡ししたら、それ以降は必要ないといわれて、そのときは何も言われませんでした…。

 


え。マジかよ。

 

 

その後Aさんが折り返してくれたんだけど


委任状の話だけだったらしい。

 

「怪しんでる感じはありましたね!!
今後名刺も添えてくれって言われましたけど、
ないってひたすら押し切りました!!笑」

 


なんで夏子は今後顔パスで行けるのに、つたんはこんなに怪しまれるんや!?


免許証がロン毛の時のやつだから?!


夏子なんかすっぴんの2319なのに!

 

なんかムカつくー!

 

 


来月も怪しまれながら取り行ってやるーっ!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村