レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ドSに謝らせたレズ

にゃおす。

 

 

 

台風被害 日に日に死者が増えて


まだまだ被害状況が明らかになってない中、


あの山梨の行方不明になった女の子のいたキャンプ場も


荒れ果ててしまってるみたい。。

 

ほんまにどこ行ったん?


いまの日本の技術をもってしても靴ひとつ見つからないってね。

 

有力な手掛かりでもいいから早く見つかります様に…

 

 


きょう朝一出勤前 メガバンクに行ってきた。

 

先日 初めてつたんが従業員の給与をネットから

 

振り込んだんだけど、きのうそのメガバンクから

 

とある従業員の口座に振り込まれなかった


と連絡があったとSさんから言われた。

 

マジすか!?


つたん何回も見直したんだけど!

 


Sさんから貰っていた振込依頼書とじぶんが振り込んだ口座・名義を改めて


確認してみたけど合致していた。

 


どういうことや?!

 


とそこに

 

Sさん:すみません・・振込先は〇〇銀行の口座です。 私がお送りしたマスタデータが間違っていました・・;大変申し訳ないです

 


えーーーっ!!!


ちょっ Sさん、夏子化してるやん!笑

 

 

で、振込みし直してとりあえず落着したけど、

 

直接窓口に来店してほしいと言われた 

 

というのが裏の経緯。

 

 

んでさ、そのメガバンクの案内係のおねいさんが!

 

滝沢カレンのジャパニーズver.って感じの美人でした ので(スタイルもよか!)


「すいませーん きのう組み戻しの件でお電話いただいていた者なんですけどー」


ってわざわざこのおねいさんに話かけたぉ!


朝一でも全然苦痛じゃなかった(‘∀‘)

 

っていう話です☆

 


また無駄に通帳記入行こ♥

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村