レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ミラクル

ほいほい!

 

 


10月が終わろうとしています。

 

あと2カ月後は仕事納めして正月の買い出しじゃー!とか言うてるんかな?!


早いねー


今年のクリスマスは思いっきり平日なので、レズ的クリスマス会は

 

いつにするかなぁ・・・

 

こんな事考えてるつたんってきっと幸せなんだろうな☆

 

 


ちょ、許されへん話がある!

 

 

おととい、大阪在住の友達がインスタに迷い犬を

保護したとアップしてて。


きのう、無事飼い主さん見つかりました と。


そして、それまでの経緯を書いてたんだけど

 

なんと  そのコは

 

 

ペットホテルから脱走してたコで、隣の区のじぶんの家の前で鳴いてた らしい。

 


やばいでしょ。


これは笑えない!!!

 


飼い主さんは旅行中で留守だった様で、仕方なく

 

徘徊してたところを近所のひとがそれを見つけて

 

「どうした?!」ってなって無事保護され、


ペットホテルには返さず、飼い主さんの友人宅に預けられたそうな・・・

 


これさ、たまたまこのコがとても賢い犬だったからちゃんと


じぶんの家に帰れて助かったけど、猫だったらほぼオワタよ。


これがもしウチのにゃんずだったらと考えると・・・

 


この話をきのうなたんにしたら

 

「聞いただけで泣けてくる… だから旅行なんか行くなって!!!」

 

 

え?そっち?!

 

でもほんとにこれはヒドイ。

 


今回が初めてなんかな?って思ってしまう。


こんなペットホテル絶対預けたくない。 


まっ、預けないけども。

 


動物を預ける事がある飼い主さん、こういう事があったという事を

 

頭の片隅にでも置いておいてね。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村