レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

正直者でごめんあそばせ

おつかれーらいす!

 

 


また大雨で千葉県がえらい事になってるね・・・


関東・東北はこれからめちゃ雨降る様なので気をつけて!


ここ数年前から大雨でひとが死ぬ時代になってる

という事をお忘れなく!

 

 

 

来週、従業員の通勤費を取り締まるので通勤届印刷して、

 

周知する文言を何度も添削したりで久々に頭使ったぜぃ。

 

日頃こんなバカみたいな文章ばっかり書いてるからさー、


かしこまった文章書くのめちゃ疲れるのら。。


でも、じぶんの中でつけ入られる隙が無いレベルのものが

 

出来たと思うので、最終チェックはなたんに見てもらおうかな!


打倒!伊達ー!! (*゚ー゚)=○)゚O゚)

 

 

毎日 与沢と伊達は遅刻してくるんだけど、


社長の特別扱い面子なので、遅刻してない様に

 

勤怠を修正するんだよね。


つたんが!


めっちゃムカつくで。キーッ!!

 

 

んで、きょうも当たり前の様に伊達が遅れてきたのを目で追いながら


(ヘンな髪型してんなー)


って心の中で思ってたんよね。笑

(キャップ被って来るんだけど両サイドからクルクルの毛がはみ出してる)

 

そしたらいくよちゃんからLINEが来た↓

 

今、たまたまつたんさんが伊達さんを見る目を見てしまいました!笑

目に闘志が出とりましたよ!笑笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191025182212j:image

 

ヤだ… なんか恥ずかちぃ(*ノωノ)

 

本音は仕草に出るって言うからね・・・


しょーがないよね。笑

 


あっ ちなみに、与沢を見る目は殺意に満ちてるよ♥

 

 


風邪ひくなよー!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村