レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

レズ的 パトロール宣言

こにゃにゃちわー

 

 

 

あした休みってマンモスうれP-\( 'ω')/


今夜はきのうのすき焼きの残りでワンモアすき焼きだぃ!


まさかの麩と焼き豆腐買い忘れたからめっちゃ悔しい!泣


すき焼きに麩入れるのって関西だけ??


なたんはいままで入れた事なかったんだけど!


つたんは すき焼きでいちばん美味いのだと思ってるんだけど!

 

気が向いたら買って帰ろうっと♪

 


んでさ。

 

すき焼きのお肉はいつもの手づかみ鷲掴みのお肉屋さんに買いに行ったのね。

 

ほんとにここ流行ってて。


生肉手づかみなのに。


土曜日も次から次へと主婦が買いに来てて

 

A婦「すいませーん!  あっ、並ばれてました?!ごめんなさい!」

 

B婦「いいですよ、どうぞ」

 

おっちょこちょいA婦が並んでたB婦に気づかず注文しようとした図です。

 


が、 このB婦「いいですよ」って口では言うてたけど


表情と言い方が明らかにキレてたんよね。笑


実際は  「いいですよ、どうぞ(イッラー!!!) って感じで。


横に居たなたんもそれを見てて、つたんと同じ事思ってたんだけど、


その後A婦は

「すいませんでした ペコリ」×2回 も謝ってたのに無視

 

 

怖いねー

 

じゃあ いいですよって言うなよってな!!!


いいよって言うて怒るてどうしたらええのよ。笑


ヤだわー ああいうヤツ。

 

 


ポストを開けると先日マンション入居者の定例会議の議事録が入っていた。

 

入居者:管理人さんの休憩時間が長すぎる。 

ちゃんと掃除しているのか?会社は管理しているのか?

 

管理人さんっていうのは掃除のおばちゃんの事です。


ワサビに話しかけて、勝手におやつあげて、

 

猫じゃらしをウチの室外機の上に置いた事のある


あのおばちゃんです。笑


いいひとなんだよ?笑


そのおばちゃんに難癖つけてる住人がいるんだって。


つたんじゃないよ?笑

 

誰か知らんが、どんだけヒマやねん、お前って言いたい。

 

きっと、肉屋で怒りながらいいよ言うてたB婦の様なヤツなんやろな。


高層マンションでもないし、大して広くもない建物で週4午前中掃除来てたら


そら時間余るよ。


おばちゃん(推定67~70歳)なんやが、

 

別にちょっとぐらい休憩長くてもいいやん。


そんなにイヤなら各階にルンバ置いたらええんちゃうの?って 


つたん 次の会議で言うたろかなってちょっと本気で思ってる。


いままで会議出た事ないけど、どこのどいつ人が

 

こんなキモイ事言うてるのか見ておく必要があると思った。

 


え? つたんが一番の基地外


いやいやー、つたんをバカにするひとはただじゃ帰れないよー


某Nさんが出てくるからねー ニヤリ。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村