レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そういう事するひと

らりほー

 

 

 

今夜はグラタンよ~!


帆立と里芋とさつま芋入れますデス世ー!

 

先週シチューしたばっかりやけどな!


なたんがおでんとホワイトソースが大好物なもんで。

 

「シチューってさー 幸せな家庭にしか出て来ないよね!」

 

 

それ 上沼恵美ちゃんも言うてたわ。笑

 

 

 

先週土曜日から朝ドラ「スカーレット」にハマりましたの。


早々 きのう見逃したけどな!ギャハハハ!


1年前のドラマ「大恋愛」から戸田恵梨香ちゃまが気になってましてー

 

彼女、演技が上手いでしょう?


なたんと同じ誕生日でしょう?


気が強そうでしょう? ウフフ♥

 

 

朝ドラ=おばはんって思ってたけど、スカーレットは面白い!


主な登場人物がみんな関西出身だから似非関西弁じゃなくて良き!


似非関西弁ほどイラッとするもんないからねー


なんでわざわざその役者使うんや?!って思う。

 

 

 

こないだ同僚4人で呑み行った時の話なんだけど。


お会計になってひとりあたり3000円だったんよね。


だからみんな3000円出しまs…

 

恋ちゃん「あたしペイペイで払っていいですかー?」

 

「…いいよー」

 


えっとー 3000円だから、厳密にはおつりが数百円あるはずなんだよね。

 

 

それについては一言もなかった罠。

 

・・・・・

 

 

こういうの 嫌いやぞー!!!

 

 

 

別にね、ええんよ? 


たかが数百円だし。


なんで一言「お釣りどうしましょう?!」と言わないのか!! 金額の問題やない!


ただでさえペイペイで払うとかKYな事言い出してんのに!

 

 

これがもし別の誰かがじぶんと同じ事してたら

ギャーギャー軽蔑するタイプよ、きっと。


一気に恋ちゃんの事がイヤになった日でした。


って話をちゃびんに言うたら、ちゃびんもその場で思ってたって。  


ほーらね。


普通は思うよな。

 


それでなくても辞める辞める詐欺女だし。


本気で辞めるヤツは黙ってさっさと辞めるの!!!

 

 

 

はよ辞めんかな。ボソッ

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村