レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高カロリー飯

大阪から持って帰ってきた 乾燥きのこ (言い方) コストコ産 美味しいって聞いたからねー きのこと生ハムのリゾット トリュフ粉チーズかけたら 立派なリゾットになったー! やったね☆

俺の血

だいじょうぶだぁ~ 志村けん・・・ (´∩`。) 会社着いて携帯見たらヤホー速報来ててビビりまくった。 みんなきっと同じよね。 昨夜なたんに「志村けん大丈夫なんかなぁー?」って言ってた矢先だったので。 まさかのやわ・・・ アラフォー世代の幼少期のお笑…

60個

どこにも行けないから 食べるか呑むしかない。(いつもか) きょうは たこ焼き よー! ベランダでやる予定が寒くて断念… あとは 地元産のしじみが売られてたので即買い THE 旬 やね! しじみの醤油漬け 紹興酒 にんにく 生姜 醤油 砂糖 山椒 たこ焼き焼けるま…

8分咲き

近所の公園 なかなかちれい むぎちゃんにおみやもろた(^ν^)

レズ的 酒場放浪記

雨だしコロナだし雨だし こんな日は いえのみ しかなかろーもん! つぶ貝うま煮 サザエ刺 エンドレスピーマン 青森県の料理らしい ナスのしそ焼き 味噌とか塗りました それと 椎茸焼いた 今夜は福島のポン酒 奥の松 で いただきます☆

スリランカ モナラ

ヌードル ドライ 久しぶりにスリランカカリー食べたなー 美味しかった! 終盤になってなたんが 昼休み ビルの下でたまに買ってるカレーこれだ と言いました。 ┐(´д`)┌

BRUNO

なたんがこーてくれた! 想像以上にデカい。 1回で焼けるたこ焼きの個数が増えるからいいね! チェック入りますー 一応 来てみた的なむぎちゃん(^ν^) なたんはまだ寝てる。

最終回

スカーレット 無事見届けたー なたんはまだまだ寝てるよー ゴロゴロちう ワサビ笑ってるー(^ν^) それにしても 来週から楽しみ無くなるなぁ(T^T) ロスやわー

決戦は

無事ゲット! 保冷バッグ持参❤ こーいうとこ、ほんま我ながら ぬかりない~ さがらない~♪ やわー(´∇`) いたらきやす!

フライ伝染

おつかれーらいす! 来月半ばでなたんが退職するので、 なたんは怒涛の呑み会がスタートする模様。 きょうも呑み会で居ないので、つたんはひとり プレミアムフライデー\( 'ω')/ 串カツ田中100円の日ー! きのう 家族LINEで教えたら、きょうママンも…

どうにも

乙なり。 新コロが止まらない。 買いだめも止まらない。 リンダも困るってな! さや姉のライブが6月に延期になったけど、 このままじゃきっと中止になるでしょう。 もういいや。 オリンピックが延期になったのはとりあえずよかった! 聖火リレーが中止にな…

にぎむぎ

おちゅー きょうなたんが休みだったので、お昼ごはんは でっかい梅干しおにぎりをお願いしてた。 あとは昨夜の残りの唐揚げとあさげで決まりやな!っと思ってたら おにぎりプレートやた! だし巻き美味しく出来とりました★ 撮らんでいい!って怒られたけど、…

あいわらずなボクら 大阪編

ほほーい! 夏子が「私の残りの有給って残ってますでしょうか?」って言うてきた! 辞めるのか? やめるのか?! 与沢にヘッドハンティングされたんかな?ギャハハ! 死ぬほど眠そうな時あるらしいけど、そっから なかなか寝落ちしないみたい。 しぶといな。 弟…

そのままの君でいて 和歌山編

らりほー やっと春めいてきたー 今年の花粉は軽かったなー! べにふうき茶ほとんど飲まへんかった! 良い事です。 先週木曜日から生まれ故郷にいてきた! 福岡-大阪の飛行時間って1時間なんだけど、正味椅子に座ってるのは 40分ぐらいで。 離陸してシート…

ビフォーアフター

ひとはめしゃぶしゃぶします 出汁に潜らせて キレイな緑に❤ 昆布とわかめを合わせた様な食感 歯ごたえシャキシャキ 程よくヌルヌル あー美味やた!

ひとはめ

きのうOさんから 志賀島産の茎わかめとわかめが 届きまして。 そして、これはつたんが買ってきた つたんの地元とその他限られたところでしかとれない ひとはめわかめ(ひろめ) ネーミング、、、 50センチぐらいある。笑 広げたらエイぐらいあった! これが大…

ふじ

何年ぶりの天王寺やろ? 大阪の魚いたらきやすー! さたんさんとも再会☆

再会

姪っ子に ひらがなドリルあげた(´∇`) お土産のお菓子だしたら あ い で終了、、笑 闇抱えとる?笑

白浜鉄板コース

白良浜 砂が白くてキレイ 白浜行ったら誰もが寄る とれとれ市場 魚とか貝いっぱいあったけど 買えないから見て終わりやー せんべい屋さんに立ち寄って試食(^ν^)

レトロパン

高校の時にホールで売られてた バターパン! 懐かしすぎる!!! ガワの硬いやつが美味しいて事に気づいてから、 ホールのおっちゃんもつたんが来たら ガワのいちばん硬いパンを選んで渡してくれる様になってた。笑 バターの味はせんねんけどなんか美味しい…

空山独酌

弟と二次会や。 地元の名水 富田の水&氷飲み放題❤

プチ旅

おはー! 無事 飛行機飛んでくれそーでよかった! これ 無糖のくせに甘い どーでもいいね!笑 いてきまーす(^ν^)

隅田川ブルーイング

なたんと合流して また呑む。 ハッピーアワーで 280円! これ美味しい! 外まだ明るいー❤

口内炎やけど

のみます。 午後休 最高。

ハイテクかよ

ちょーーー!!! さや姉のライブ 無くなったわー コロナめ・・・ もう諦めてたけどさ。泣 あしたの午後休は明後日からの旅行の用意する事にする。 まさか 飛行機飛ばへんとかないよ、ね? 怒るで。 きょうとあす、来客対応があるので昨夜急遽、 エクセルマ…

まちがいさがし

にゃおす。 明後日のさや姉のライブ 延期を検討しているそうな。 泣いてもいいかな? いくら、当事者たちが、ファンたちが「出来る!」「やって!」って言うても やったらやったで、あの東京〇変の様に叩かれてしまうんだろうけど、、、 いまライブとかやっ…

ヤラセは まぁありやけど、ゴロゴロいってるし、ヨシとする。

ハバナイス

みーつけた! バカルディより本場のラム酒 ハバナクラブ☆ アルコール度数 40 笑 ライムもこーた! これかなりいい感じのモヒートや! あとはクラッシュアイスにしなきゃな! 意外に砂糖多く入れるんやー φ(._. )メモメモ

春ですね

初めて見たよー! 生ほたるいか! 即買い。 目ん玉と口と骨みたいなの取って 半分は 甘辛煮 半分は アヒージョ 美味いやなイカー\(^o^)/ それと まるおかの餃子 最高でしかない!

おっしゃるとおりでおま!

おつかれーらいす! 今宵は35オーバーの会だけど、 ちゃびんが逆流性食道炎悪化につき、不参加。 ほんま体弱いわー 逆流性食道炎の主な原因はストレスらしいから、 初対面予定だったなたんが来るの そんなにイヤやったんかちら・・・ なんてな! 来週 さや…