レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

にぎむぎ

おちゅー

 

 


きょうなたんが休みだったので、お昼ごはんは


でっかい梅干しおにぎりをお願いしてた。


あとは昨夜の残りの唐揚げとあさげで決まりやな!っと思ってたら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200325182036j:image
おにぎりプレートやた!

 

だし巻き美味しく出来とりました★

 


撮らんでいい!って怒られたけど、これはね


来月からなたんが家で仕事する様になって、気が向いた時にお昼ごはん作って


くれるはずなんだけど、それがいつかカップ麺だけ! とかになった時に


その横に置いて食べるため♥

 

 

なーんてね!

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200325182047j:image

 

あ、あのー・・・


つたん時間ないんだよねー・・・


どけてって言えなかったのでひたすら待った。笑

 


ごちそうさまでした!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村