レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハイテクかよ

ちょーーー!!!

 

 

 


さや姉のライブ 無くなったわー

 

コロナめ・・・ もう諦めてたけどさ。泣

 

 

あしたの午後休は明後日からの旅行の用意する事にする。


まさか 飛行機飛ばへんとかないよ、ね?

 


怒るで。

 

 

 

 

きょうとあす、来客対応があるので昨夜急遽、

 

エクセルマスターのなたんに


お名刺デザインしてもらいました。


今朝出勤前に困った時のKinko'sへ!

 

 

事前にネットで見てた セルフ印刷 をする為、名刺のPDFデータを


USBに入れて持ってったら、コピー機で出来るとの事。


あとは名刺っぽいA4の用紙を1枚選んで、手差ししてプリントアウト!


計10枚のカラープリント名刺の出来上がり♪


所要時間約5分。

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200317181234j:image

りっぱりっぱ!

 

 


気になるお代は?

 

 

 


52円也。

 

 

 

 

えーーー?!!?

 

ネットで見てたやつではPC10分使って

 

400円弱って載ってて、


それでも安っ!って思ってたのに、

 

ご、ごじゅうにえん?!

 


経費精算しようと思ってたけど、もうええわ。笑

 

ありがとう なたん先生!

 

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村