レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そのままの君でいて 和歌山編

らりほー

 

 

 

やっと春めいてきたー


今年の花粉は軽かったなー! 


べにふうき茶ほとんど飲まへんかった!


良い事です。

 

 

 

先週木曜日から生まれ故郷にいてきた!

 

福岡-大阪の飛行時間って1時間なんだけど、正味椅子に座ってるのは


40分ぐらいで。


離陸してシートベルトランプ消えて10分ぐらいしたらまた点灯して、


着陸態勢に入りますってアナウンス。


速いねー、飛行機!

 


弟が迎えに来てくれて高速で1時間半弱で地元に到着。


7年ぶりぐらいの地元は無駄にドラッグストアが出来ていた。


田舎ならではやな。笑

 

 


遅めの昼食。

 

つたんのだいすきな【ひとはめわかめ】で巻いた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200323171743j:image
ひとはめ寿司 600円

酢飯部分は ゆかり   中は しめ鯖 


よー考えたなぁ。感心する。

 

 

叔母さん・実のパピーと会ったのは10年以上ぶり?かな。


病気で入院したりしてたみたいで、ガリガリガリクソンになってた。


んで、原因不明の痒みで顔にかさぶたがいっぱい出来てて、それを


「虫や」と言うて、ちぎったブツをルーペで見てて。笑


つたんと弟にも見てみって言うから見てみたら


弟「これは  かさぶたやな。笑」


「うん、かさぶた やね。笑」

 

パピー ちょっと安心した様です。笑

 

 


それより衝撃だったのが、

 

 

叔母さん&パピーは宿に泊まらない 

 

と言い出した事。

 


弟と目ぇテンになったわ!!


言うたよね?! 4人で泊るよーって!


その為に10畳の和室予約したんですけど!?


…(´Д`)ハァ

 


まぁ、もうキャンセル不可で1室いくらのーの宿だったから遅いけどな。。

 

 


チェックインがあるからつたんと弟は宿へ。


その後 6年ほど前に、なたんを初めてつたんの実家に連れてった時に行った


地元で知らないひとは居ない(はず)のお好み焼き屋さん

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200323171804j:image
牛すじバター焼き

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200323171818j:image

牡蠣お好み焼

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200323171829j:image

チーズ焼き

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200323171845j:image

ひとはめわかめー\( 'ω')/

 

キリンヤ来たら120%注文する!


ここは年中置いてるし!

 


17:30集合だったけど、例の二人が来たのは18:00

 

どんだけマイペースなんや。笑

 

 


その後カラオケ3時間。

 

叔母さんがリモコンでとある曲を探すけど ない と。


弟「何探してるん?」


叔母「ブルハのー」


弟「ブルハ では無いな! THE BLUE HEARTSやで! てかブルハ唄うんや!笑」


叔母「あ、そうか。笑  青空 あるかな?」


※叔母さん とうに60過ぎてます。

 

ビビった。笑

 


噂によると夜の21時から夜中2時まで友達と車でポケモン探してるとか・・・

 

中二病か?笑


つたんより若い事してるやん!!

 

青空を普通に唄い切った直後

 

「この歌みたいな事 ほんまにあってんで」


「ど、どういうこと?!」

 

 

運転手さん そのバスに 僕も乗っけてくれないか

 


「高速バスで大阪まで行く途中、サービスエリアで休憩するんやけど、 集合時間の1,2分前に戻ったら バスおらんかってん!」

 


えーーーーーっ!??!

 


「バス会社にTELしたら、すぐタクシー手配しますって言うて来てくれて、そっから難波までタクシーで行ってん。」


「荷物は?!」


「たまたま全部持って出てたんやけど。隣の人言うてくれたらええのに 笑」


「ほんまやなぁ 笑」


「でもタクシーで大阪までって貴重な体験やったでー ニコ

 
そ、そうか。 そう思えるならよかったけど。笑

 


そんな事あんねんなぁ。  

 

つたんやったらどんだけブチ切れてたことか。。オソロシイ

 

 

昔から変わってたけど、歳とっても変わってなくて安心した!笑

 

 


大阪編に つづく!

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村