レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おっしゃるとおりでおま!

おつかれーらいす!

 

 

 

今宵は35オーバーの会だけど、


ちゃびんが逆流性食道炎悪化につき、不参加。


ほんま体弱いわー


逆流性食道炎の主な原因はストレスらしいから、

 

初対面予定だったなたんが来るの そんなにイヤやったんかちら・・・

 

なんてな!

 

 

 

来週 さや姉のライブ


一応開催されるみたいで一安心。


来たくない・来れないひとは払い戻しもやってるみたい。


それがいいかもね。


自己責任。


当日の数時間前に中止だけは勘弁やで!


あれはかわいそうすぎ。 


遠征組もいるだろうから、その旅費も返してあげて欲しいぐらいや。

 

 


ところで、東京2020やるんでしょうか?


つたんはしない方がいいに1票派。


中止も延期も有り得ないと言うてる政治家・専門家も

 

多数いらっしゃいますが。

 

  

中止までとは言わないけど、こんな状況で出来るか?と思う。


新コロについてまだまだわかってない事だらけでよ?

 

選手同士でヒトヒト感染とかも出てくると思うし、無観客オリンピックは


盛り上がらへんやろうしね。


チケットも当たらへんかったし。笑


ラソン 東京から北海道に変更したけど、これは絶対ないな。。

 

北海道からこのブログ見てくれてた方がいたので心配やー

 

 

マスク・消毒液・ハンドソープ・トイレットペーパー類・納豆
(何故かつたんとなたんが買い物行くスーパーでは何か起こると納豆が完売する。)


はやく普通に買える様にしてほしいね。


買いだめしてるひと、せんとってなー

 

 

うばい合えば足らぬ わけ合えばあまる 

 


この名言、相田みつをやったんかー!!!


みつを氏・・・ あーたほんと良い事言うね。

 


全国のスーパーの売り場にコレ貼りなさい!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村