レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どうにも

乙なり。

 

 

 

 

新コロが止まらない。

 

買いだめも止まらない。

 

 

リンダも困るってな!

 

 


さや姉のライブが6月に延期になったけど、


このままじゃきっと中止になるでしょう。


もういいや。 

 

オリンピックが延期になったのはとりあえずよかった!


聖火リレーが中止になって、ランタンを車で運ぶとか言い出した時は


「もうやめてまえ!」て思ったけど。笑

 


巷では オン飲み(オンライン飲み会) なるものが

 

流行ってるらしい。


職場仲間とかとね、やるらしーよ。


これなら子持ちの主婦も気軽に参加できるとかなんとか言うてた。


なたんに言うたら

「そんなんするぐらいなら呑まん」そーです。


つたんもそれならひとりで呑むわ。アハハ!

 

 

 

あのさー


健康診断なんだけどさ。

 

会社(ぐるみで)申し込みしてるひとー?(゚Д゚)ノ

 

 

ウチの会社、最近ブラックからオフホワイトぐらいを目指そうとしてて、


もれなく全員健康診断OKって社長が言い出したから、


なたんに色々調べてもらったら、会社近くの病院はどこも


13:30~ なんよね。


絶対無理なんよね。


ウチの 特に 男ども!

 

 

10:00始業だけど、各々朝ごはん食べるとこからはじまる。


10:00過ぎてもベランダで煙草プカプカ。


こんな非常識人どもがさ、13:30まで

飲まず食わず吸わずで居れるわっきゃないZだと思って。


だからまだ保留にしてるけど、もしこれで確定して周知してん?


大ブーイングの ARASHI ARASHI FOR つたん~♪ やで。

 

 

おたくさんの会社どうされてます?

 

まぁ誰も答えてくれないのわかってるけど 聞いてみた!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村