レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

フライ伝染

おつかれーらいす!

 

 

 


来月半ばでなたんが退職するので、


なたんは怒涛の呑み会がスタートする模様。


きょうも呑み会で居ないので、つたんはひとり

 

プレミアムフライデー\( 'ω')/

 

串カツ田中100円の日ー!

 


きのう 家族LINEで教えたら、きょうママンも弟もいっくんも

 

注文するって。笑


つたん家全員串カツDAYや!

 

昼休憩に予約のTEL済み♥  

 

はよ食べたい(´з`)

 

 

 

きのうの健康診断の話、


やっぱりコメントくれたのさたんさんただ1人やったな!フン!


ほんで めちゃんこ怒られたし!!!笑


ザッツ男尊女卑やて!ギャハハ!

 


あー ワロタ!

 

 


あれからネットでググりましてー


午後からの健康診断の場合、受診の4.5時間前までは軽食・お水などは


飲み食いしていいって事がわかりましたの!


喫煙の事はまだ聞いてないし、それが良くてもダメでも知ったこっちゃない。


だから、きょう周知した!


いまのところ、つたんの耳に文句は入って来てない。


夏子 子宮頸がん検診受けるらしいわ。

 

 

・・・やな。

 

 

 

 

きょうお昼家帰ったら

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200327173419j:image

 


ちょっと!


むぎちゃんほぼほぼ落ちてるやん!!

 

仲ええんか、ただ縄張り意識ががめついだけなのか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 


あした ついに スカーレット最終回!!!


悲しいよー( ノД`)

 

 

リアルタイムで観ようっと!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村