レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

俺の血

だいじょうぶだぁ~

 

 

 

志村けん・・・ (´∩`。)

 


会社着いて携帯見たらヤホー速報来ててビビりまくった。


みんなきっと同じよね。


昨夜なたんに「志村けん大丈夫なんかなぁー?」って言ってた矢先だったので。


まさかのやわ・・・


アラフォー世代の幼少期のお笑い代表やったよねぇ・・・

 

 

 

おばあちゃんと毎週土曜日


加トちゃんケンちゃんごきげんテレビを観るのが決まってて。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200330174420j:image

あー 懐かしい!!!

 


バカ殿もおばあちゃんだいすきで絶対観てたし

 

 

あとは 志村けんの だいじょうぶだぁ」ね!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200330181022j:image


だいじょうぶだぁ太鼓 友達持ってて欲しかったなぁ。笑

 

 


それと ケンちゃんラーメン!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200330174435j:image

めっちゃ食べてたー!


ボールペンほしくて一生懸命食べてたなー笑

 

 

 

先日 吉田類の酒場放浪記で取り上げられてたお店の店名が


「おはなぼう」ってところだったんだけど、

 

これ見た瞬間つたんの脳内は

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200330174442j:image

このネタしか出て来ないし。ギャハハ!


寝ぐせついてる日はなたんによく

「お花坊になってるよ♥」っていまでも言われる。

 

 


それと さようなら~ と言えば

 

シリアス調や日常生活などのコントの途中で突然BGMが変化し都はるみの「好きになった人」が流れてくると、だいじょうぶだぁファミリー全員が画面内に登場し、曲にあわせて盆踊りを踊るコント。

志村けんのだいじょうぶだぁ - Wikipedia より

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200330174459j:image


これしかない罠!!!

 

これ 中学校とかの運動会の〆にやればいいのに!


絶対おもろいで!

 

 


こう見たらさー、めちゃ志村けんやん わし。


変なおじさんの血が流れてると言ってもいい。

 

 


すごいひとを失ってしまったね・・・


悲しいねー

 


だいじょうぶだぁの再放送してほしい。

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村