レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まちがいさがし

にゃおす。

 

 


明後日のさや姉のライブ 延期を検討しているそうな。

 


泣いてもいいかな?

 

 

いくら、当事者たちが、ファンたちが「出来る!」「やって!」って言うても


やったらやったで、あの東京〇変の様に叩かれてしまうんだろうけど、、、

 

いまライブとかやってるアーティスト皆無なんかな?


このまま ほぼ全てのライブ・イベントを中止・自粛し続けていく事に


なるって事?


これからまだまだ感染者は増え続ける一方やと思うので、

 

もういまのうちにやっちゃえ!って


思うのはおつむ痛いでしょうか?笑


とにかく残念ですわ。。ぴえん

 

 

 

 

こないだ判明したお菓子のパッケージ繋がりで、


いくよちゃんと懐かしいお菓子を挙げてた翌日。

 


出勤したらデスクの上に

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200316172234j:image


が置かれていた。

 

3秒ぐらい止まってたらいくよちゃんに一部始終見られてた。笑

 

んでまた しょーもないけど これは!ってのを

見つけたので載せる↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200316171933j:plain

 

きのうなたんと見つけよう!って言いながら見てたんだけど


4コ中1コも見つけられず・・・


全部箱の底の答え見たアラフォー2名。

 


これ 難しすぎやで!!!


吞気にエブリバーガー食べながら あったー! って言えるレベルじゃない!

 

 

ちなみにいっくんから来た答え↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200316172140j:image

 

全部ハズレです。 


THE 当てずっぽうやん!ギャハハ!

 

 

 

いくよちゃんとちゃびんにも送ったけど、2人共

全箇所正解ならず!

 

 

挑戦者  かかって来いやーーーっ!

 

菅田クンでも見つけられへんはずや! 

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村