レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あいわらずなボクら 大阪編

ほほーい!

 

 


夏子が「私の残りの有給って残ってますでしょうか?」って言うてきた!

 

辞めるのか? やめるのか?!


与沢にヘッドハンティングされたんかな?ギャハハ!


死ぬほど眠そうな時あるらしいけど、そっから

なかなか寝落ちしないみたい。


しぶといな。

 

 

 


弟に最寄り駅まで送ってもらって、電車に乗り

天王寺でさたんさんと待ち合わせ。


ふじ っていう駅ビルの地下にオープンと同時の AM11:00!

 

 

数分遅れて着いたつたんが見たのは、


入口のイスに座っているさたんさんだった。


どういう事かというと、


オープンと同時でも入れなかったという事を意味する!

 

マジか!!!


どんだけ人気店や!


コロナの影響で絶対入れると思ってたのにぃ!

 

見ると、店内は空席があったので、その5分後には無事入店★

 

さたんさんと会ったのは、2018年のクリスマスあたり振り。


ちょこちょこLINEしてるから、そんな久しぶり感は無かったけど!

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324182922j:image
子持ち昆布

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324182933j:image
どて焼き

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324182954j:image
茄子田楽

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324183004j:image
だし巻き

 


全部まいうー!


ほんで安い!


どれも300円台!

 

 

牛肉が食べられないさたんさん。


すじはイケる様になっていた。笑


成長しましたね!ニコ!

 

 

ここでもちゃびんの髪の毛について相談に乗ってもらった。


ちゃびんの画像を見せると、


「絶対剃った方がええ!! あたし言うたろか?笑」


「ほんまお願いしたいです!笑」


「友達やったら言えるやん! 言うたりや!」


「まぁ そうなんですけど・・・ だれか男が言えばいいのにぃ」


「男なんか言うわけないやん。 ライバルひとりでも少ない方がええやん」

 

なるほど。 


そういう見方もあるな。


勉強になりました! さすが!

 

「なたん言えるやろ? 絶対スキンヘッドの方がええでじぶん!って。 

   あのコだったらサラっと言えそうやけどなー」


「その様に思います 笑」

 

 

さたんさんのお言葉で、今年のつたんの目標が達成できそうな気してきた。


頑張る!

 

 

 

3時間ぐらい呑んで、さたんさんはおともらちが居る信楽へ。エエナー!


つたんは551を買ってのん子&ブキ子邸へ。

 


約半年ぶりにくろいのとみっ子に再会。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324184400j:image
はじめは警戒してたみっ子ちゃんも

 

 

数分後には

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324192707j:image

にゃめーるを食べてくれた♥

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324183040j:image
右下のヤツ 布かと思ったらくろちゃんやた。笑

 
相変わらずデカかったけど、なんと衝撃の事実。

 


ワサビとくろちゃん体重ほぼ同じ(約5.6kg)

 


顔はくろちゃんのが大きいけどね!


お腹の肉はワサビのが揺れてるな・・・ヤバイ

 

 

のん子が作ってくれてた

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324183025j:image
マグロアボカドユッケ(納豆入り)

 


つまみながら呑んでたら、日猫さん登場。

 


ひーさんと会うの何年ぶりかなぁ?!


3年は会ってなかったと思う。


まだこたつ出してる家にノースリーブ。


(あ、ひーさんや(´∀`))確信(極度の暑がり)


ストロングゼロ500mlをゴクゴク呑んで、もずくザバザバ食べて、


ウフフ♥(´艸`) (ひーさんと言えばウフフ♥なの)


あ、いつものひーさんや(´∀`) 安心

 

現在(もう〇年?)フリーの

ひーさんに合う恋人は誰や?!という議論をし、


最終 出した答えは

 

 

船乗り (数カ月に1回とかしか帰って来ない方)

 


ナイナイのお見合い大作戦出たらええわ。笑


男とも付き合えるなら、絶対結婚した方がいいよ。


いろんな意味で。

 

 


んで かさばるおみやもくれた!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200324192722j:image

こういうところ、昔から変わってないひとやなぁ(´_ゝ`)


かさばるモンくれるとこちゃうよ?笑

 

 

あとは ブキ子の匂いのセンスが無い という話で大盛り上がり。


焼酎のビンぐらいの大きさの香水を1万円で買ってて、

 

それをみんなにキツイと言われ却下。 ワロタ

 

のん子「くさいわーくさいわー こっちのがずっとええ匂い」

 

神の河開けて嗅いでました。

 

ヤバイな…

 

 

 久しぶりに会っても全然そんな感じしないのっていいね!

 


3人でいつか 福岡来てやー!

 

 

深酒はしご酒けてい☆

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村