レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

論より証拠だよなぁ

うらーらーららーらー!

 

 


さっきサラリーマンが歩いてたんだけど


5センチ以上のハゲが出来ていました。


てっぺんもザビエルってましたが。。


毎日お疲れ様です<(_ _)>

 

 

12月27日まで このブログで ちゃびんの事


うらら に改名します!

 


え? なんでって?

 

27日の仕事納めの日、35オーバー会にウチのなたんもお呼ばれしてるんだけど、


うららの事 神に誓って「ちゃびん」って呼ぶやろな!って。。


なたんもじぶんで自信満々に言うてたし・・・


そうなった時点で 


なたん アウト~  だからね・・・チーン

 

 

うらら うらら

 

 

 


てか 


エリカ様よ。


やばいね、あのコ。

 

10年以上前から薬物フルコースて もう


オワター\( 'ω')/ やん。


でも芸能界っちゅーところは何度でも戻って来れっからな。


だけど女芸能人でここまでジャンキーなのはダントツじゃないかしら?


別にと言わず、行く末を見守りましょう。。

 

 

 

あの 例の超絶気が強いアルバイトの女いるじゃん?

 


先週契約書渡すつもりだったけど、ヤツの上司が全然話進めないせいで


渡せなくて。


で、先週金曜日給料日がきてしまったので、2日分の給料だけど


規定通り休憩引いた金額で支払ったのね。

 

予想通り文句言うてきた罠!


チャットでだけど。

 


気が強いさんから
休憩時間分が給料から引かれてると
文句言われました。

気が強いさんの言い分では
休憩は引かれない
という認識の様ですが、私はそんなこと一言も言ってませんよね?

 

 

色々説明していたのですが、納得いってなかったようです。。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。。

只今話をして、
10:00~17:00で勤務(内45分休憩)
実労:6時間15分
で納得してもらいました。

来週からこのシフトでいってもらいます。

 


フン!


ったく。チッ

 

 

で きのう、女に契約書渡したんだけど、今朝

前日の勤怠チェックをしてたら


この女の退勤打刻がされていなくて。

 

つたん:きのうの退勤時間おしえてください。


女:17時でお願いいたします。

 

全員が見れるチャットで聞いてたから、それを見たうららからLINEがきて

 

 

女ウソついてる。 16:15に帰ってたよ。

 

 


は?!


・・・わざとやな。

 

休憩45分取らない代わりに45分早く帰った。
でもそれがバレるとまずいから退勤押し忘れたふりをした。

 


殴ったろか。

 

この上司はそれを黙認している。


つたん 許さない。

 


きょうは何時に帰るか?うららと、こういう時だけ夏子を利用して監視させている。

 


(´Д`)ハァ、、、 

 

きょうも麻雀しよ。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村