レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

移り気ビアンに物申す

ほほほーい!

 

 

 


ポッキーの日


いや


プリッツの日


いや! どっちももう古い!!アハハ!

 

 


昨年 高知県ふるさと納税したつたんですが、


1万円で藁焼きをチョイスしてなんと8500円控除されてたYO!


実質1500円で藁焼き食べた様な感じ?


絶対した方がええなと思ったので、今年もやります!ビシッ!

 

但し、商品選ぶ時に

 

本来ならいくらぐらいの物なのか?を事前に


ショッピングサイトで調べておいた方がよき!


どこまでちゃっかりやねーん!って思った?ププッ

 

なんかオススメの商品あったら教えてねー

 

 

 

さて。

 

 

きょうはこのネタやーっ!

 

headlines.yahoo.co.jp


勝間さん ざんねーん!

 

てかこのレズビアン またかよ。笑

 


そんなにモテるのか?


いやはや ただの気が多い女なだけなのか?


どっちか知らんしどっちでもええけど、

 

ええ歳して移り気の多いビアンに間違いない罠。

 

 

でもさ ヤフコメ見てたら意外にね「これだからLGBTは・・・」っていう


意見が少なくて、「この人の問題だ」と言う意見が多くて、

 

日本も2ミリぐらい進歩した?って思いました。


一昔前だったら99%前者の意見だったと思うから。

 

移り気ビアンの好きになったひとがどんなんかまではチェックしょーっと♪


25歳ぐらいのフェムとかかしら。。ププッ

 

 

 ゴホン。


とにかく!


これだけは言わせてもらう!

 

 

おめぇは金輪際 パートナーシップ証明書の申請すな!!!


役所も断っていい!笑

 

 

もし、移り気ビアンの知人がこのブログを見てる様な事があったら本人に言うといて!

 

 

 

さいなら!

 

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村