レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

1129の日らしい

おつかれーらいす!

 

 

 

今夜なたんは呑み会だそうなので、つたんはオナめしでキメ!


マックのチキンナゲットが15個390円なので、それにしようかしら。。。


毒でしかないけど、マックのナゲットはつたんもなたんも好き。

 

 

 

なんと


来週から与沢がうららの島に移る事になったそうな。


期間限定だけどかわいそうすぎ。。


ツルピカハゲ丸になっちゃうんやないか心配やわ。ププッ

 


席は夏子と与沢向かい合わせらしい。笑


夏子はいまでも普通に居眠りしてるみたい。


与沢が前に来ても寝るのか見物やな! 


間違いなく寝るやろうけど。

 

 

でさ、うららの一応上司に当たるブーちゃんがさ、


通勤費ちょろまかしてたので、Sさんに始末書かけと言われてて。

 

始末書とは…過ちを謝罪するために事情を記載して提出する文書のことです。

 


標題・概略・原因・謝罪・対策の5つを書かせる書式にして、

 

渡したんだけど 対策 のところに


今後はきちんと会社に申告し、給与明細は隅々まで確認の上、
身に覚えの支給は必ず確認・報告を行う事とここに誓いますので、

今回の件については寛大な処置を何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

ど厚かましい!!!

 

 


始末書の意味わかってる?


お前だけやから。 


この期に及んで許しを請う様な事書いてきてんの。


キモい!


絶対精算を精算したくないな!

 

 


でも きっとそうなるんだよなぁ・・・(´Д`)ハァ…

 


やっぱきょうはマックナゲットバカ食いでキメだな。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村