レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

理不尽

やほいー

 

 

 

 

あと1カ月後にはクリスマスが終わってて


今年ももうすぐ終わりなんやー! って言うてるんだねー・・・


もうすぐ12月なのに、全然寒くない。


おかしいね、、、地球。

 

 

 

HARAちゃんが亡くなったニュース。


全然ファンとかじゃなくても悲しいね。


ファンは祭壇とか見たくないやろねー・・・


うららは過去にこのコ推しで、CDやらグッズやら集めまくりで


沖縄までライブ見に行ったらしい。


半泣きやわって言うてた。


泣けばいいのに。

 


しかし、SNSっちゅーやつはアレですなぁ。


いま色々問題になってるやん?


つたんも一応Twitterアカウントあるし、インスタもやってるけど


知らない人とDMとかはしないなぁ。。

 

 

前にちょろっと書いた(よな?)質問箱とか、正にああいうの。


トラブルの元よ。


顔も名前も どこのドイツ人かもわからないヤツにヘンな事言われて


真面目に答えてイラついて・・・っていう。


害でしかない罠!

 

SNSでひとが死ぬ時代まで来てるんよ?

 

怖かぁ。

 

 

 

 

通勤費の話なんだけど。


まだ終わってまへんでした!


最終的に雇われ名ばかり社長まで出てきて、続いとります。

 


なんなら、せっかくつたんが取り締まってSさんが精算したのに、


それがほぼチャラになる可能性大なう。

 


有り得ない。

 


なんでさ、不正したヤツらが守られて、正しい事したつたんが文句言われて


結果悪者扱いされないといけないのか?!

 

 

それは 雇われ社長がクズだから

 

DEATH!

 

 


決着ついた時用に、社長に言う捨て台詞を

 

下書きしてスタンバってる。

 

 

 

もう知らない。

 

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村