レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ややこしや

ちゃす!

 

 

 

きょうのお昼はいくらちゃんとうららとうどんすすりにいて来たー

 

 

ウチの会社、最近社内でチョメチョメなんじゃね?

っていうのが2組いてね。

 

「あの二人っていつもいっしょにお昼行ってるよね?」


「うん 多分ねー  あっちの方も毎日いっしょに食べてるよ」


「マジで!?」


「帰る時も男の方が「まだ帰らないんですかー?」とか言ってるし」


「うわぁー すごいね!笑」

 


ちなみに、社内恋愛が雇われ社長にバレたら懲戒解雇になります。


んでもって、通勤費を不正受給しても特に罰則はありません。

 

 

頭おかしいやろ。笑


世界中でウチの会社だけやわ。

 

 


来月からGIDのコが入社してくるにあたり、


こないだ手土産持って挨拶に来たのね。


んで恋ちゃんが「ねぇさん、ちょっといいですかー?」


って呼ぶから会議室行ったらそのコがいて。

 

 

見た目に関して言えばつたんのが明らかにボーイッシュだったけど、、笑


ゆくゆくは改名するとか言うてたし、ガチなんやねー

 

わからんもんやねー 

 

きっとあのコ(このひと絶対レズビアンや)って思ったと思う。笑


私レズなんだよね!とはまだ言わへんかったけど、

言った方がよかったんかな?

 

 

じぶんの周りにGIDが居ないので、正直男として扱ってほしいと言われても


難しいなと感じた。

 

 


どうなるんでしょうなー!

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村