レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

偶然の産物

はいな!

 

 

 

きょうは午前休を使って午後から4時間の出勤。


それでもすることないってどんだけ暇やねんな!


先週はクソ忙しかったのにぃ!


ムラありすぎー 

 

 

 

なたんのお母様が先日、岐阜に行かれていて、


なたんが好きなお菓子を買ってきてもらう様に頼んでたと。


それがこちらです↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191121180049j:image


渋っっ!!!

 

商品名も外箱の絵も昭和で時止まっとるやん!

 

 

中身↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191121180102j:image

外装パッケージも超レトロ★


スゴイね、このお菓子。


味はよくある感じのお菓子でちた!

 

 

つたんの地元にもしらさぎ物語に負けず劣らずなお菓子あるYO!


こちらです↓

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191121180118j:image

 

ダサっ!! やろ 笑

 

でもこれ美味しいねん。

 

 

あ、てかこれも「物語」ついてるやん!


ここまで来たら全国銘菓の「物語」付くやつ調べてみたくなってきたー!

 

せんけどな!アハハ!

 

 


今年も会社の忘年会はなく、納会に決まったそうな。

 

何故か夏子が仕切っている件。


社内アンケートまで勝手に作ってたわ。

 

今年は昨年に比べて人数が倍になったから、ほろよい3本から6本になるかな?ギャハハハ!


下手に夏子に口出ししたら後片付けとか手伝わないといけなくなるから


今年は何も言わない。

 

 

19時になったら即ドロン出来る様に…フフッ

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村