レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ニャンニャンニャン

はろはろー

 

 

 


年賀状 できたよー!

 

今年はつたんが作りました!ビシッ!

 

メインのつたんとなたんの写真は、琉球王国の石畳でも、なりちゃんに撮ってもらった


あのちれいな川での2ショットでもなく、

 

「え?これ?笑」ってやつになりました!アハハ!

 

 


んでやっと届いたわーぃ\(^o^)/

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191112192613j:image

意外に大きかった件(´з`)


このカレンダー増刷したらしい! 


やっぱりむぎちゃん ど真ん中♥

 

 

でねー、つたんがヤラセか?って言うたこの

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191112192632j:image

あんこちゃん なんだけどさ


このコ なんと Oさんが保護したコやった!!


いまは美容師さんに引き取られてなまえのある猫になったみたい(´_ゝ`)


こないだOさんにカレンダーの表紙送ってむぎちゃんが載りました!って


連絡したけど、Oさん全く気付いてなかったけどな!笑


Oさんらしい。ププッ


まぁ Oさんが保護したコは数え切れんやろうしね!

 

 

きのう住民税控除の話ちらっとしたけど、


寄付・募金したら確定申告で所得税地方税の控除を受けることができるんだって。

 

ふくおかのねこといぬ

具体的には「年間に支払った寄付金の総額―2,000円=寄附金控除額」です。医療費控除等と同様に所得金額から差し引く事ができます。

 


色々あるんだねー


勉強になりました!

 

 

 

なたんがハンカチ噛んだ写真載せておく

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191112183428j:image

 

(^ν^)

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村