レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

おはこんばんちは!

 

 


夏子から納会のフードとドリンク案シートが共有された。

 

 

お手数をおかけしますが足りないものなどないかご確認頂けると幸いです。

 


昨年より2%ぐらい成長したな!笑

 

1.5リットルのジュース注文リストに書いてるのに紙コップ書いてなかったけど。


やっぱり夏子だな!

 

 


最近、プラスチックごみ問題が取り沙汰されていますが、


ウチの男どもを見てるとね、

 

コンビニでペットボトルジュース1本を袋から出して、その1秒後には袋をゴミ箱にポイ。

 

 

「袋いらない」もしくは「シールでいい」


どっちか言えや!!!!!


って思う!

 

コンビニね、会社から100m未満よ?

 


こんだけエコエコ言われてる時代に 。 

 

店員も聞いてないのか?!

 

 

とにかく、こんなヤツらが普通に生息してる限り、

 

プラスチックごみなんか一生なくなりません。


残念ですが。

 

 

 


でさ、これあるじゃん↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20191128171727p:plain


カップホルダー    来客に出すやつね

 


これを ウチの男どもが捨てていた件。

 

 

どこまでバカなん?って思わない?


だからきょう周知してやりましたわ。


捨てないでねー 言うて。


1から100まで言わないといけない。

 

疲れるー


言うたら言うたで「うっせーババアだな」って

 

思われてんやろな。

 

 


会議室も使用後は電気とエアコン消すって分かってるひとは

 

そうしてるけど、翌日ドア開けたら

 

両方ついてる時多々あるってさ。


しかも最後に使ったのは雇われ社長どもっていう。


救いようないZ!

 

地球さんには悪いが、つたんそこまで面倒見切れないYO!

 

 


やっぱウチの会社って底辺よね?


ヨソってどんなん?

 

 

もうわからんくなってきた。。。

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村