レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

嘘つきは

乙です!

 

 

 

きょう マンションの掃除のおばちゃんの勤務

最終日でした。

 

 

きのう 住人からと思われる紙袋2つが置かれてるの見たので


今朝急遽 なたんがご実家からいただいてきていた

 

賞味期限間近のチョコレートとフリーズドライ

かしわ飯の素2つとワサビの写真にメッセージ書いて


同じく袋に入れて家出たら、

 

おばちゃんが見当たらず・・・

 

きのう紙袋置いてた所に置いておいて、お昼家に帰ったら

 

 

袋がそのままでした。泣


つらみ・・・

 

 

まぁ直接渡したわけじゃないからね・・・


悲しい。


メッセージ書いてたらちょっと半泣きになってきたつたんの感情返せ。笑


でも生きてたらいつかまた必ず会えると信じておく!

 

 


あ、で、ゴンザレスさん以外きっと興味ないと思うけど この話

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 


結果は

 

 


グレー

 

 


目疑ったわ!

 

前とおんなじやんけ!!!

 

そんなんならアンケートすな!!

 

てか、グレー選んだヤツ グレーは選ぶなよ!ショーモナイ!

 

 

 

きのうのさ 続きなんだけど。

 

バイト女の上司にね 

 

気が強いさんきのう17時まで居なかったという目撃情報があったんですが

あなたその場にいましたか?


って聞いてみたらね

 

退勤前に会議室でBさんと業務教えていたので、17時回っていたかもしれないです!

 


・・・・・。

 


うららにそのまま伝えたら


絶対おかしい。だって上着来てお疲れ様ですって帰ってったもん。

 

・・・・・。

 

 

夏子にも一応聞いてみたら


昨日は16時15分ぐらいでご帰宅されてた気がするんですよね・・・・。
ただ、休憩を取られていたか覚えてなくて、休憩を取られてなかった場合は16時までだったりするのでしょうか?

 


・・・。

 

うららの部下のコにも聞いてもらったら

 

16時だった気がします。

 


・・・絶対16時台に帰っとるよな?

 


Bさんにもダメ元で聞いてみたら


夕方17時過ぎまで打ち合わせでやってました!

 

まぁそう言う罠。

 

 

最終、会社のビルの防犯カメラ?と思ったけど、もうええわ。


今回だけは見逃してやるよ。フン!

 


次あったら許さんからな。

 

執念深い女 つたんより。ウフフ

 

 

 

 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村