レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

勉強よりも何よりも

こんちゃ

 
 
 
 
 
 
またヤバイニュースがあったね。
 
京アニ放火だって。
 
アニメ全然知らんつたんだけど、「けいおん!
 
は聞いた事ある。
 
新年号令和になったけど、なかなか平和には
 
ならないね。
 
 
 
 
気を取り直して
 
ぎょうむれんらくーーー
 
 
なんと、つたん面接をする事になりそう!
 
 
急に社長が事務1人求人出してって言うて来てさー
 
面接は社長がされますか?って聞いたら
 
 
いいえ、つたんさんです!笑
 
 
って。
 
 
 
 
えーーーっ!?!
 
てか夏子クビにせーへんの?!
 
 
 
 
まぁ正直、誰が面接するよりまともなにんげん
 
選ぶ自信だけはある。
 
でもその前に、つたんが面接するとなると 
 
顔面面接 になっちゃうね♥ウフフ
 
ジャニーさんになった気分で書類選考するかぁ(´_ゝ`)
 
面接時に聞いておいた方がいい項目ってどんなん
 
があるんやろ?
 
人間性を見るっていう点でのやつ。
 
 
絶対譲れないのは【挨拶】やな! 
 
とは思ってる。
 
やっぱこれはひととして、社会人として当たり前
 
よね。
 
友達でもごはん食べ行ったお店でお店のひとに
 
「ごちそうさま~」とか「ありがとう」とか
 
言わないひとはちょっと・・・って思う。
 
言わない友達つたんの周りにいないけどさ。
 
逆に店員が「ありがとうございました~」って
 
言わない店には金輪際行かない。 
 
 
え? 偉そう? 
 
でもそういうちょっとしたところの積み重ね
 
なんよ。    人間性って。
 
つたんはそう思います。
 
 
「礼に始まり礼に終わる」  
 
正にこれ!! 
 
ちょっと暑苦しい日記になったけどたまには
 
ええね!
 
 
 
押忍!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村