レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

小学校からやり直せ

ちゃす!

 
 
 
 
 
急に暑くなりすぎて体温調整が出来ません。
 
なんかさ、道行くひとの誰よりも汗かいてる気が
 
するんやが。
 
そんな中、ワサビとむぎちゃんはクーラーが嫌い
 
みたいで、クーラーつけた途端、逃げていく。
 
なんでやろ?
 
毛皮着てるのに暑くないんかな?!
 
 
ひらパーで着ぐるみ来た男性が熱中症で亡くなった
 
残念なニュース。
 
子供たちの為に踊りの練習してたのに悲しいね。。
 
人生何が起こるかほんまにわかれへんね。
 
 
 
 
 
毎週金曜日はつたんの会社は終業10分前から
 
掃除の時間。
 
事務所引っ越し後、トイレ掃除からは解放され、
 
床のションベンとは関わらなくてよくなったのは
 
喜ばしい事なんだけど、デスク周りは各々掃除機
 
かける事になってて。
 
「掃除ですよー!」なんて言わず、つたんが無言で動き始めて
 
それに気づいたヤツらが動き出す流れなんだけど、
 
 
掃除しない男が数名いるんだYO!
 
 
あれなんなん?
 
何様なん?
 
 
それを見兼ねたAちゃんが先週キレた。
 
「ねぇ なんで掃除しないの? 掃除の時間だよ? みんなやってるじゃん なんでしないの?」
 
って3人の男向かって言うてんの聞こえてきた。
 
(よくぞ言うた! エライ!)
 
って思ってたんだけど(その後LINEで褒めておいた)
 
聞いたら、結局その男3人はAちゃんの言葉を無視し続けて
 
掃除しなかったそうな。
 
 
 
最低じゃね?
 
1人は顔真っ赤になってたのに。ダサッ
 
ちなみにその男どもの上司は 伊達ちゃんです。
 
そもそも伊達が掃除せーへんからね。
 
ほんま情けないよな。
 
人一倍給料もらってるからしなくていいとでも?
 
人一倍金もらってるからこそ、するのがかっこいいのにね。
 
 
今週金曜日、この男どもが掃除するか見物やなって
 
女子たちが言うてたんだけど、
 
するかどうか不安よな。
 
つたん 動きます。
 
 
 
これが言いたかっただけ。ギャハハハ!
 
 
いや、でもほんまに、せんかったら・・・ 
 
 
楽しみやなー!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村