レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

一人か一緒か

にゃおす。

 
 
 
 
 
職場で、誰か知らんが定期的にクーラーの
 
設定温度を21度とかにしやがるせいで、
 
喉イガイガになったので、きょうはマスクつけて
 
きたんやけど、髪の毛セットするの面倒臭くて
 
キャップ被ったらもうええやんって感じになった
 
から、そのまま出勤してきた。ウフフ
 
化粧もおでこにだけリキッド塗って、眉毛と
 
アイシャドウしかしてない。
 
めちゃ楽。 
 
 
毎日一応化粧と髪の毛してるのがバカらしく
 
なった。
 
夏子の気持ちが0.1ミリぐらいわかった。
 
でもさすがにドすっぴんでは来ないな!
 
夏子やっぱすげーわ。
 
 
 
 
きのうめちゃ面白いやつ見つけてひとりで笑って
 
ましてん↓
 
 
これの記事についてのコメントたちを見てたら
 
結構おひとり様女性が居てつたんは勝手に
 
共感を覚えた!
 
 
いやー、ほんまウチの女子とか見てたらさ、
 
部署違うのに毎日おんなじ時間に
 
小会議室占領して休憩してるんだけど、すごいな
 
と思う。
 
つたんはその会議室に足一歩踏み入れた事
 
ないが。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190724182823j:image
 
爆笑!!!!!
 
んでもって斬新~!
 
 
 
この続きに、ウチは旦那がひとりでどこにも
 
行けなくて面倒くさいですってひともいた。笑
 
 
 
チミはどこまでひとりで行ける?
 
このブログ見てくれてるひとはきっとラーメン屋
 
は行けるよね?笑
 
 
つたんはひとりスナックはちょっとできないなぁ・・・
 
海外旅行も言葉の問題でちょっとだなぁ。
 
それ以外は行けるかなぁ。
 
 
 
つたんとなたんの身近で最強おひとり様女は
 
絶対なりちゃんだと思う!
 
あのひとの右に出るおひとり様女おるんかな?!
 
逆にひとりで行けないところを是非聞いて
 
みたい!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村