レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

初 白いアイツ

はいはーい

 
 
 
つたんでやんす!
 
 
健康診断終わったー\( 'ω')/
 
診断の結果は後日送られてくると思うんだけど、
 
とりあえず
 
体重が50kgいってなくて一安心!ホッ
 
 
でも確実に、いままで生きてきた中でピークに
 
デブだ。
 
だけどどうやって痩せればいいのかわからない
 
ので、現状維持でちょいちょい体重計に乗る
 
くせをつけようと思う。
 
体重計の電池交換しよ。ボソッ
 
 
 
でさ、今回の健康診断のメインイベント
 
胃透視検査【バリウム検査】なんやが。
 
ドキドキしながら部屋に入って機械の前に
 
立たされて、
 
顆粒状のブツ+少量の水=炭酸水
 
で胃を膨らませてげっぷをしない様に注意
 
しながら150ml程のバリウムをぐいっと
 
飲み干すって事だったんだけどさ。
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190723165230j:image
 
 
バリウムの味に体が拒否反応した・・・
 
 
見た目が真っ白でトロッとしてるんだけど
 
決してヨーグルトなんかじゃない! 
 
から!!!
 
 
ほのかーにイチゴの様なものだった気がする
 
んだけど、ヘンに甘くて(駄菓子にありそうな
 
ヘンな甘さ)
 
(´ж`; )ウップってなって、一口飲む度にオエって
 
なりながら飲んでたら
 
ガラスの向こうの検査技師さんに
 
「大丈夫ですか? 全部飲めますかー?」
 
ってマイクで言われた。笑
 
それぐらい、つたんには無理ぽな味やった。
 
それから寝転がっていろんな角度から撮影された
 
よー
 
いやぁ あれは毎年飲みたくないな・・・
 
 
 
無事終わって、
 
早く体からバリウムを出さないと固まってしまう
 
って事で下剤をもらって人生初下剤を2錠
 
飲んで、お昼ごはんこーて家戻ってきて
 
即(30分ぐらい)
 
水の様なBGが出た・・・
 
それからもう1回同じものが出た・・・
 
恐るべし下剤効果。
 
 
だけど、固形の便がまだ出ていないです。
 
どうなってるんでしょう? 
 
早く出きってもらわないと消化管が詰まったり
 
するって・・・
 
こ、怖いやん。。
 
 
でも、胃カメラ胃カメラで鼻から入れるとか
 
喉に麻酔スプレーかけるとか、ヨダレ垂れ流し
 
にしておくとかで  こっちもたいがいヤだわ。
 
 
 
バリウム再検査だけにはなりませんよーに!!!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村