レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

飛んで火になる夏子虫

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
あした東芝担当者が家に現物を見に来ることに
 
なった!
 
いつも思うんだけどさ、
 
営業マンとか修理業者が男性だった時、
襲われへんかな?って。
 
 
え? どあつかましい?
 
誰がつたんみたいなん襲うかぃってか!ギャハハハ!
 
 
 
でもさ、怖くない?
 
知らん男を家に入れるっていうの。
 
そして、「これは有償修理です」って言われたら、
 
つたんきっとやかる事になるからさ・・・
 
 
包丁隠しとこ。ボソッ
 
 
 
 
 
えーっと
 
また夏子なんだけど。
 
 
もうさー  本気のアホやと思う。
 
 
新入社員に書かす書類は夏子が担当してるんだ
 
けど、その中の一部の書類を
 
夏子が渡し忘れ&確認漏れで不備になってて、(3人分)
 
Sさんにいつになる?って聞かれてた(6/12)
例のSさんがブチ切れた翌日↑
 
 
 
からの
 
 
今月 7/24 
 
S:どうなってますか?
 
夏子:お返事大変遅くなり申し訳ございません。
3名共現在まだ書類を頂いておりません。
改めて書類について確認したところ、
Aさん→明日提出
Bさん→明日市役所へ
Cさん→マイナンバー通知カードが届いてない
早くてAさん、Bさんの書類は明日お渡しできるかと思います。
 
 
 
これね、夏子完全に忘れてた模様。
 
それを 頂いておりません って言い換えてるの。
 
最低でしょ?
 
 
 
そして
 
きょう
 
S:こちらいかがでしょうか?
 
 
夏子:Aさんからは業務都合上市役所は来週週明けになるとご連絡を頂いており
Bさん、Cさんは確認中となります。



S:もう何日もたってるんですけど未だに持ってこないのは何故ですか?
 
 
 
はい、きたー
 
 
そらそやろ!
 
1カ月以上経ってますからね!
 
 
 
するとそれを見兼ねた社長が
 
つたんと夏子宛に
 
しっかり管理して欲しい
迷惑かけて信用落とすような事するな
 
と。
 
 
つたん、飛んだとばっちりを受けました!
キーーーッ!!!
 
 
ふ ざ け る な 
 
 
マジでなんなん? 夏子!!!
 
 
まぁ、社長もSさんと夏子のやり取り全部見てる
から
 
夏子が原因っての分かってるとは思うんだけど、
 
それでもつたんも謝るしかないやん!
 
 
で、つたんは謝りまして、
 
夏子にもダメ出ししまして。
 
出来ないならつたんやるから言うて と。
 
 
ほんなら
 
夏子:今一度私が主体に動き、現状どなたから
どの書類を預かっているなどをつたんさんへ
お伝えをし、情報共有の強度を図ることで
書類管理をする というのはいかがでしょうか。
 
 
いかがでしょうか っていうのイラっとするわ。笑
 
 
つたん:前から言ってるけど報連相がないから
私から確認の仕様がないので、
書類管理を完璧にするために
把握できるシート作って共有してください。
 
 
 
シート作りました!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190726175842p:plain

 
え?
 
これなん?笑
 
これで管理ってどうやってするん?なぁ?
 
 
日付が一切ないから遅れてるのかが
 
わからんやろがぁぁああ!
 
 
 
アホやろ。
 
こんな事からイチイチ注意しないといけない
 
レベルなら、つたんがやる方がよっぽど確実で
 
早くでNOストレスなんやが。
 
ほんで当の本人というと
 
このシートでイケる!おもたんか、このあと
 
寝てたわ。
 
 
 
 
誰か~ 
 
 
夏子雇ってくれるひと連絡ください。
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村