レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ないわ

おちゅ!

 
 
 
 
 
ついにあしたバリウム飲むどー!ゴクゴク
 
 
今回の健康診断、アンネ日をずらした1カ月後に
 
予約したはずなのに 見事丸被り。
 
だから金曜日に検尿採って持ってって来たわぃ チッ。
 
クスコ検査予約してなくてよかった。笑
 
ほんま、我ながら世話の焼ける子宮ですわ!
 
 
 
 
話は変わって
 
よしもと荒れてますなー!
 
きょう14時から社長の会見生中継聴きながら
 
仕事してるけど、
 
 
めっっっちゃイライラする。
 
だからもう途中で消した。
 
こんなおっさんが大手芸能事務所の社長なんや
 
って。
 
そこいらの中小企業のおっちゃんのが絶対もっと
 
ちゃんと喋れると思う。
 
これ、今夜とかあしたとかTVで流れるんやろう
 
けど、どうやって編集するんやろ。
 
ほぼQ&Aになってないから、使われへんよ。笑
 
それが計算のうちだったら大したもんやけど、
 
多分違う。
 
ヤバいね。。
 
 
 
 
きょう久々に夏子と会ったんやけど、
 
 
「(休んでた)3日間ありがとうございました」
 
 
 
の一言 無し!
 
 
なめとるよね?
 
 
いや、別に言ってほしいって事じゃなく、
 
普通言わへん?
 
じぶんの仕事を他人にやってもらってたんよ?  
 
つたんだったら言う。
 
 
改めて ないわーコイツ っておもた。
 
 
はよクビになれ。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村