レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

イエモンはホンマモンでバケモン

はいな!

 
 
 
 
 
なたん生誕祭まであと1カ月になったなう!
 
色々考えてるけどまだ何も決まっていないので、
 
ちょっと焦ってるなう。。
 
あと1カ月後って言うたら甲子園がかなり面白い
 
とこまできてるやろな・・・ブツブツ
 
てことは昼間はクーラー効いた部屋でビール呑み
 
ながら観るかしら(つたんが)
 
とか思ったらランチの予約ができない。
 
 
え? 最低?
 
じょ、冗談やんかー!
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
 
 
 
 
2019.7.13 大雨
 
THE YELLOW MONKEY  SUPER JAPAN TOUR 2019 -GRATEFUL SPOONFUL- 
inマリンメッセ福岡
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717191229j:image
 
 
なんと
 
行く前に座席表見てた座席表は
 
あくまで予想だったもので
 
実際は
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717191219j:image
この場所だった・・・Ω\ζ°)チーン
 
 
ここって分かってたら双眼鏡持ってきたのにぃ!!!泣
 
まぁど真ん中ではあったけども。
 
 
 
そして、 やっぱりイエモンは最高でした。
 
吉井さんの外見が昔のロン毛時代な感じになって
 
てGOODすぎた!
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717190828j:image
 
誰にも聞かれてないけど、一生イエモンファンで
 
いる事をここに誓います。
 
 
 
 
公演後、雨はほぼ上がり 予約していた居酒屋
 
さんへ。
 
 
扉を開けると常連っぽいおじさん集団が
 
いっぱい。
 
吉田類の酒場放浪記に出てきそうなお店やーん!ワクワク
 
カウンターに通され注文して待つ。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717181916j:image
サザエうま煮 300円
うま煮だわ♥
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717181931j:image
明太子
外であったら頼んでしまう1品
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717181946j:image
刺し盛り 
全部新鮮
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717182006j:image
イカ耳塩焼き 380円
おかわりレベル
 
 
 
なたんの横の男性が刺し盛りじゃない何かしらの
 
刺身を食べていた。
 
 
「すいません それってどれですか?」
 
「ん? あ、これ? これは(メニューを指さし)これ」
 
「へー ありがとうございます! よく来られるんですか?」
 
「いや、きょう初めて ライブ帰りでたまたま
見つけて入ってみた 笑」
 
「あ、ほんまやん! (イエモンTシャツ着)」
 
「あたしたちもです!(イエモンTシャツ着)」
 
 
からはじまってその男性とお喋りタイム開始。
 
宮崎県から家族に許可をもらい1人で来ていた
 
お父さん(43ちゃい)でした!
 
このひとがめっちゃ喋るひとだった件。笑
 
 
からのー
 
 
その宮崎さんの横の初老夫婦が
 
「私たちもいまライブ行ってたの!」 と。笑
 
茨城県から来たらしい!
 
その旦那さんはイエモンコピーバンド組んでる
 
んだって。
 
なんとエマちゃんとタメ(54ちゃい)と
 
奥さんが食い気味で教えてくれた。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717190759j:image
 
改めてイエモンはバケモンやと思った。笑
 
 
んでもって、その夫婦の横のおっちゃん2人
 
飛ばした横におひとり様の女性がいたんだけど、
 
「あの方もそうですって!」
 
ふと見ると被ってるカンカン帽
 
THE YELLOW MONKEY って鉢巻巻いてる
 
やんかー!
 
いっちゃん気合入ってる方やん!!
 
いままで気づかず失礼しました! <(_ _)>
 
間にいたおっちゃんが居なかったらもっと話せた
 
のに・・・(´;ω;`)
 
 
 
という事でこのお店のカウンターはほぼイエモン
 
兄弟やった!
 
 
「二人はどういう関係なの?」
 
 
はい、出ましたー!
 
居酒屋カウンターあるある!
 
 
「あたしたちはー LGBT ってわかりますか?」
 
 
なんと!
 
なたんの口からえるじーびーてぃーが出る
 
なんて!!!
 
つたんビックリ!!!
 
 
「・・・ あ、うん わかる  そうなんだー!」
 
「そうなんですよ~」
 
 
歩くカミングアウト 進化しましたね!ニコ!
 
 
 
宮崎さんが夫婦と意気投合して話し出したので
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717182025j:image
フライドさつまいも 
あかんやつってわかってるから尚美味い
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190717182040j:image
ところてん 250円
〇〇のところてん に弱いの
 
 
 
 
「では帰りまーす!」
 
「あ、おつかれさまー!」
 
「お疲れ様でーす! また!(どこかで)」
 
 
エマおじさんが掌を出してきたのでハイタッチ!
 
もちおばちゃんも!
 
宮崎さんは出してなかったんだけど、ここまで
 
きたらやるっきゃないっしょ!
 
つたんから宮崎さんにハイタッチして〆たぜぃ!
 
 
 
誰の名前も連絡先も知らない。
 
知ってるのはイエモン兄弟という事だけ。
 
ステキングな出会いでちた!
 
 
10年後、探偵ナイトスクープに依頼出そ!イヒヒ
 
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村