レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

BA決定

おっつー

 
 
 
 
きょうから夏子がいない日です。ヤッタネ!
 
でさ、例の引継ぎマニュアルの話だけど。
 
結局金曜日につたんキレてん。
 
 
こんな内容間違えまくりの不親切なマニュアル?じゃ、とてもじゃないけど出来ません と。
 
 
夏子:すぐに修正いたします。
マニュアルについて大変申し訳ありません。
以前勤めていた会社でのマニュアル作成時に
情報量を減らせと何度も注意を受けており~

 
 
前の会社? バカじゃない?
 
実際やるのはつたんなんですけど!?
 
1週間あったんだからさ、途中で見せるとか
 
できた分だけ渡すとか出来たよね? 
 
どこまでアホなん?キーッ!
 
 
 
つたん:以前勤めていた会社の事はどーでもよくて。
新しいマニュアルを17時までに終わらせて。
(17時までってか出来次第言って)
それを私の方で確認しながら見ていって
分からないところを聞くって事にする。

19時までに私が理解できないところがあったら
そこは分かる人にお願いして。
 
 
これがPM13:00↑
 
 
 
PM14:50
 
つたん:マニュアルの一番初めに

処理順(流れ)追加しておいてほしい

(なんでこんなことまで言わなあかんねん)
 
 
PM15:00
 
夏子:処理順(流れ)追加について承知いたしました。

また今回私の甘さでつたんさんへ引継書をお渡しするのが遅くなり申し訳ございません。
このまま17時までに引継書を作成した場合
間に合わないかと思います。

そのため有給を頂いている3日間を下記1-4項目の内3.4をお願いできないでしょうか。(1.2はPCを持って帰って私の方で行います)
下記の流れについて与沢さんへお伝えし、
許可を頂いております。
 
 
 
 
・・・ワロタ。
 
やっぱりできなかったね!ニコ!
 
 
 
そして
 
>与沢さんへお伝えし、許可を頂いております。
 
ここ、個別チャットで連絡してるとこもイラっと
 
する。
 
 
 
てことで、つたんがやる事になった部分の
 
新しいマニュアルをPM17:02に出してきた。
 
確認してると、
 
 
つたん:(BC列-BG列)の例でみると、
7/11の集計表の金額がおかしいから見てみて
 
 
夏子:ご指摘ありがとうございます!
計上漏れをしておりました。
申し訳ございません。
 
 
(´Д`)ハァ…
 
 
 
こんなんが18:50まで続いて、結局3-4の
 
4は確認出来なかったので
 
つたんは4しないよって言うて帰ったんだー
 
 
仕方ないよね! 知らんよね!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190716182115j:image
byちゃびん 
 
ベストアンサーに選ぶわ。
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村