レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

たたかう

はい、おつかれー! 今夜のごはんは 1.5人前の冷やし中華ー\(^^)/ 今回初めてつたんラーメンで使う ちぢれ生麺でやってみたらイケる! むぎちゃんに玉子取られた。 ほんで残してるしー 実は今朝から右の扁桃腺が腫れて痛いなう。 まさか、唸りすぎた? あ…

もう少し あと少し

おはこんばんちは! バイトの男(20代前半)が数人いる中に 結構な確率で服から半乾きの臭い漂ってるコが いましてー デブとかじゃないから汗もそんなにかいてないんだ けど、そのコの後ろ通る度、ウップス!ってなる。 そいつがきょう、昼から出勤してき…

牧のうどん

定期的に欲する 肉ごぼう かなり甘めの肉 緑のてんぷら いつかデス世ちんが食べてたやーつを 真似してみた(^ω^) 滅多に出ないぽいので揚げたてやった☆ かしわごはん 関西で言うところのかやくごはん寄りで 美味しい。 THE 福岡のソウルフード

嵐の前の静けさ

ごはんの用意が面倒なので 歩いて行ってきたー! 焼きめし こんな風に広げて出てきたお店初めてかも 笑 ラーメン屋さんの焼きめしの味は 家で出せないのがくやしい とんこつラーメン きくらげラーメンて言っていいぐらい 入っててええがな! あっさり過ぎな…

独身桃

ポンピーン♪ 1ヶ月以上前に楽天から来てたメールで 見つけて気になってポチり 本日ようやく到着! 少し小ぶりなミスピーチが8個で1990円 送料込 2個ぐらいところどころ黒くなってるやつも 混ざってるゾ でもいい匂いするニャ 実は10日ぐらい前、職場近くの八百…

部屋が汚い

ねんねちう、、、 後ろに写ってる蹴りぐるみよ 笑 むぎちゃんはいつも、部屋の真ん中で いきなり寝てる時が多い。 鼻が濡れてないのが気になる、、

おうちランチ

何もせんでも 何処にも行かなくても 腹は減るんだな! チキンとアボカドとアスパラの クリームスパゲッティ クリームは枝豆豆腐を使ったけど どうやらなたんは気づいてないみたい(´^д^`) いまから何しよー!?

十一

豚ステーキのお店に来てみた! 無菌豚なのでレアで出てきて 鉄板で焼きながら食べるー 柔らかくてうまーい! また来るー!

一方通行

最近、むぎちゃんのごはんを食べるせいか ワサビがより一層デカくなった。。 むぎちゃんとの仲は悪くないと思うけど、 むぎちゃんが遊びたい盛りなので すぐワサビにちょっかいかけに行くから なたんがワサビがかわいそうだと言う。 たしかにかわいそうに見…

困った男たち

ハロロー つたんの職場が9月に引っ越しする事が ほぼほぼ決まったそーな! お願いだから、トイレは男女別でビルの掃除入ってる ところにしてね! これでゆで太郎ともお別れかぁと思ったらさみしく なるわぁ。 週3で行ってたゆで太郎、最近は週1行くか否か…

足りない

ドライカレー五島うどーん\(^^)/ 赤いのはタバスコ。 美味くないわけがない!

度が過ぎている

やほい! 気がつけば7月ももう終わりが見えてますやんかー! 早いねぇ。。。 来月はじめ、つたんはとあるレズのお方とサシ飲み 予定ー! なたんには 「つたんがそんな二人で吞むとか珍しい。怪しい。」 と言われたんだけど (なたんも誘ったよ?! お勉強だ…

デリカシーのない男代表

ゲホゲホ! つたんは怒っている! 怒っているというか、イラついている!! 与沢が事務所内で電子タバコを 吸う!!! こいつマジどこまでデリカシーないの? 毎回ではないんだけど、スカイプ会議してる時。 しょーもないスカイプ会議が2時間とかある会社なん…

シンクロ

先が取れたおもちゃの棒の方に めちゃくちゃじゃれてくるむぎちゃんと それを見守るワサビ姉ちゃん 数週間前まではワサビがこれで 遊んでたのにねぇ、、 仲良く見える1枚☆

あなどれない アドレナリンリン

ほほい! 来月からはじまるねー! 甲子園! きょう福岡の甲子園出場校が決まって、初出場校だと! つたんの地元から出る学校、毎年おんなじで1回戦で すぐ負けるのがもう何年も続いてるので、 こういう新しい学校が出るの裏山ー! つたんの地元ネタ繋がりだ…

教えてあげないよ

よだれ鶏ー\(^^)/ 久々作ったけど美味い! ここまで美味いのは石垣島ラー油の おかげやなー! ポリンキーまで健康志向 笑 うまい

明暗

溶けるぐらいの暑さから 急に空が真っ黒になって 雷がそこらに落ちまくり、大雨。。 なんなん、この異常気象。 むぎちゃんは雷怖くないみたいで 普通に寝た。笑 ワサビも浴槽で普通に寝てた(^ω^)アハハ

溶けるDAY

日曜日です。 ツラい。。 いまからマツコの知らない世界にも出てた ジョリーパスタに初めて行ってみるー! ほんとに美味しいのかしら?? 期待せず行ってみよー!

健気娘

キャリーの中のワサビに ちょっかいかけすぎてフーッ!って言われて それからは、この場所でジッとして うとうとしてるむぎちゃん(^ω^) かわいいね。

俺の空

20:05の空 めちゃくちゃ明るいねー! 今夜はおうち焼肉したよー! 焼肉言うてもガスコンロで焼きながら いきなりステーキ風立ち食いで、 しかもお肉は黒毛和牛の 薄切り肉なっ! 1パック300円台! それを2パック焼いて、それでもなたんと 胸焼け寸前。笑 焼…

まるやす食堂

アイラブ B級グルメー\(^^)/ 福岡にはこーいう個人のお店で 繁盛してるところは間違いなく美味い! 焼きそば 540円 福岡で作られてるソース コックソースが決め手なのかな? めちゃくちゃあっさりー! ちゃんぽん 600円 見た目とは裏腹にあっさりしてた! …

お買い物

朝から ホームセンターで猫砂買ったり スチールゴミ箱買ったりして 休憩ちうー このホームセンターのカフェは安い! マフィンは持って帰るよー 笑

のぞき

おはようございます(小声) にんげんだったら絶対筋肉痛!笑 猫はどーかな?? きょうも暑いや。。

玄海丸

う な ぎ ち ゃ ん ♡ 初めてお寿司の鰻食べたけど 全然臭くなかった! なんなら数年前の鰻屋の鰻のが臭かった! え び フ ラ イ 巻き これだいすきー! 揚げたてやしー! なたんは絶対いらないって(´^д^`)ワロタ

仲がいいのか悪いのか

おつかれーらいす! きょうはつたんが生きてきた中で いちばん暑い日かもしれないってぐらい、 本当に暑い!!!!! 風吹いても熱風やし! 暑い→クーラーつける→室外機から暑い風→気温も暑い めっちゃ暑い!!! っていう事デス世ね? こんな暑いのに猫ら大…

あー それ!

ワサビのなのにぃー! 小さくてかわいいから怒れない、、笑

スルーできないタチ

ほほーい! 先日、クレヨンしんちゃんの声優さんが代わったって 聞いてたけど、それからしんちゃん見てないから 知らなんだんやが、今朝なんかのCMで初めて 新生しんちゃんの声を聞いて なたんとビックリ! あのしんちゃんの声が定着しすぎて違和感しか な…

KAKA

小ぶりではあるが濃厚なので満足! 3つで1090円(税込)でちた! 覗いたら鎮座してました(^v^) むぎちゃんシャーが前日より2回ぐらい 少なくなった気がする☆ だんだんかわいくなってきた(^ω^)

同じボウルの飯は食うた

暑い! 猫バテなつたんとなたんの為に、つたんはきょうの お昼休みにチーズケーキ専門店でケーキをこうて きましたのー! 今夜は赤ワインとそれをいただく! なたんから、赤ワインが苦手なワタクシ用に 100%のグレープフルーツジュースで割ろうか という…

進歩?

ワサビねぇさんが来られまして 扉1枚 隙間からお互いガン見がつづき 尻尾がパタパタしとります 笑 イライラ ウーっていうてる先のむぎちゃんが ウトウトしてたの見てワロタ! でもここまでワサビが来たことは きのうからの進歩やなー! 引き続きよろしく!