レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

スルーできないタチ

ほほーい!

 
 
 
 
 
 
先日、クレヨンしんちゃんの声優さんが代わったって
 
聞いてたけど、それからしんちゃん見てないから
 
知らなんだんやが、今朝なんかのCMで初めて
 
新生しんちゃんの声を聞いて
 
なたんとビックリ!
 
あのしんちゃんの声が定着しすぎて違和感しか
 
なかった。笑
 
あれやったらつたんの方が似せられるぞぉ!
 
2セリフぐらいしか似てないけど。ププッ
 
ちなみに、なたんは調子良かったらみさえのモノマネ
 
できるのでたまにふたりでヤってるぞぉ!
 
 
でさ、こないだニュースの一般人の取材かなんかでね、
 
臼井儀人(作者)か臼井義人だったかは覚えてない
 
んだけど、そのあとおばあさんのインタビューが
 
出てきてなんと、
 
名前が みさえ さん だったんだYO!キャー!
 
 
あれに気づいたひと、つたん以外におったんかな?!
 
共感したかったーっ
 
っていうどーでもいい話でちゅ。
 
 
 
 
つたんはLINEで〇〇新聞とかのニュースが来る様に
 
してるんだけど、今朝
 
LGBT当事者、市議選出馬へ 
 
という見出しがあったので、レズとしてはスルーするに
 
はいられない罠!
 
どこの県の話なのかとか、性別とか興味があるので、
 
その見出しをクリックしましてん。
 
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180719190907j:image
 
 
・・・。 
 
ゴホン。
 
 
 
ちょっとーーーっ!!!
 
 
 
 
何がとか、どれがとかそんな野暮な事は聞かないでね?
 
(´Д`)ハァ・・・
 
 
 
まだつたんが出た方が1票は多く集まると思ふ。。
 
でもその勇気は無いので、やっぱりつたんの負けか。。フッ
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村