レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あなどれない アドレナリンリン

ほほい!

 
 
 
 
 
 
来月からはじまるねー! 甲子園!
 
きょう福岡の甲子園出場校が決まって、初出場校だと!
 
つたんの地元から出る学校、毎年おんなじで1回戦で
 
すぐ負けるのがもう何年も続いてるので、
 
こういう新しい学校が出るの裏山ー!
 
 
つたんの地元ネタ繋がりだけど
 
 
 
Rさんを筆頭に、世間は上野動物園のシャンシャンに
 
浮かれてると思うけど
 
自然交配でパンダが生まれるのってめっちゃすごい
 
んだよ!?
 
それが我が故郷で起こってる事は実に誇らしい事で
 
あります!ビシッ!
 
まだ確定じゃないらしいけどここまで来たら生まれて
 
ほしいねー!
 
 
 
 
きのう ジョリパでランチしたつたんとなたん。
 
CMで見た「夏のうにフェア」にまんまと釣られた!笑
 
それと、マツコの知らない世界でマツコが食してた
 
パスタが本当に美味しいのかじぶんのお口で食べて
 
みようじゃないか!
 
 
お店に着いたらちょうど12時だったこともあって
 
並んでるやないかーーーっ!!!泣
 
みんなつたんたちと同じくCMに釣られた??
 
でも、10分ぐらい待ったら案内された!
 
行く前にちゃっかりアプリのクーポン取っていた我々。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180723190755j:image
たっぷりうにと海の幸の冷製カッペリーニ
 1290円(税別)→100円引き
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180723190816j:image
濃厚焼きたらこ
830 円(税別)
 
 
 
チェーン店かつ、パスタに1000円以上払うなんて
 
初めてかも!
 
かなり強気~!
 
美味くなかったら怒るでしかし!!
 
 
 
「モグモグ」
 
「・・・どう??」
 
「・・・美味いわ。チッ」
 
「ズズ・・・ うまっ。チッ」
 
 
 
めちゃうまーーーい!!!
 
 
 
ジョリパなんて所詮ファミレスじゃんってバカにしてて
 
ごめんなさい!!!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180723191235j:image
クーポンでちゃっかりピザも注文した
 
ピザは普通 生地は美味いがチーズがいまいち
 
 
 
これはリピけていやなぁ。
 
〇〇フェアの時絶対来てしまうやつやわー フフフ♥
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村