レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

デリカシーのない男代表

ゲホゲホ!

 
 
 
 
 
つたんは怒っている!
 
怒っているというか、イラついている!!
 
 
 
与沢が事務所内で電子タバコを
 
吸う!!!
 
 
 
こいつマジどこまでデリカシーないの?
 
 
毎回ではないんだけど、スカイプ会議してる時。
 
しょーもないスカイプ会議が2時間とかある会社なんだ
 
けどさ。
 
それがしょっちゅうあるしょーもない会社なもんで、
 
2日に1回とかの頻度で室内で吸いやがるねん!イラーッ!
 
 
初めは煙草の臭いってわからんくて、
 
なんかヘンな臭いするなぁって思ってたら、アイツが
 
べしゃりながら息を吐くのが聞こえて、その瞬間
 
 イッラーーー!!!!! ってなりましたの。
 
速攻ちゃびんにチャット ポチポチポチー
 
ちゃびんもイヤだって!
 
 
 
ウチの社員の9割喫煙者なんだけど、そんな非常識な
 
ことしてるひとは与沢以外にいません。
 
そして男いっぱいおんのに誰も注意しない。
 
苦虫のっぽが居た時は絶対しなかった事
(苦虫は非喫煙者だし)なのに。
 
 
いつか、呑み会で機会があれば言ってやろうと思う。
 
爪切りもイヤやし。
 
職場はお前の自室じゃねーんだよっっ!!!
 
ほんまデリカシーなさすぎ!
 
嫌いー
 
頼んだ仕事もしてないし。
 
頼んだってか、あいつが確認しとくって言うたから
 
任せてるけどうんともすんとも言うてこん。
 
だからつたんしーらない!
 
 
 
 
 
 
ウチの雌猫2匹だけど!
 
 
むぎちゃんのつたんたちに対する威嚇も1日20回
 
ぐらいから8回ぐらいになってきたきょうこの頃。
 
常にワサビの後を追いかけてはムササビの様に
 
ジャンプしたり、かと思いきや鼻と鼻をあわせたり、
 
ワサビもなんだかんだですぐむぎちゃんの部屋
 
入っては、むぎちゃんのごはんを食べたり
 
しております。笑
 
 
石田ゆり子氏がはっちとみっつっていう、きゃわいい
 
仔猫を2匹迎えたという事をインスタで見たなたんは、
 
むぎちゃんを抱っこ出来ない現実を受け入れられない
 
模様。
 
 
でもね!
 
 
昨夜!
 
 
ついに爪切り出来たんだYO-!
ドンパフー!
 
 
つたんひとりで悪戦苦闘しながら1日2本ぐらい切って
 
たんだけど右手が1本も切れてなくて。
 
このままじゃいつ、ワサビがケガするかわかんない!
 
最終手段、動物病院に爪切り連れてく事を考えてた。
 
できのう、鶏肉茹でたやつを割いて1切れづつ食べてる
 
間に切ろうとなたんと試してたら、つたんの小指が
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180724192403j:image
負傷・・・
 
1日1傷しとるわ。。orz
 
 
それで試しになたんが首根っこ掴んだら
 
めーっちゃ大人しくなりましてん!!!
 
 
その勢いで右手4本(親指はムリ)全部パツパツ切った
 
ったー!
 
いやぁ、むぎちゃんも所詮は仔猫だったんらね☆
 
 
 
ワサビに続き、爪切りは本当に難しいZ!
 
 
 
与沢に頼もうかしら。ププッ
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村