レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

仲がいいのか悪いのか

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
きょうはつたんが生きてきた中で
 
いちばん暑い日かもしれないってぐらい、
 
本当に暑い!!!!!
 
風吹いても熱風やし!
 
暑い→クーラーつける→室外機から暑い風→気温も暑い
 
めっちゃ暑い!!!
 
っていう事デス世ね?
 
 
こんな暑いのに猫ら大丈夫かなぁ・・・
 
特にむぎちゃん。
 
昨夜、初抱っこに成功しましてん!
 
おもちゃで釣ってどさくさに紛れてひょいって( ´艸`)
 
仔猫の体温多分38度ぐらいある。。
 
めっちゃ熱かった。。
 
 
そしてなんと、ワサビがむぎちゃんのトイレで
 
うんことおしっこをしました。
 
 
暑さでワサビもおかしなったのかしら??!
 
むぎちゃん1日2回は絶対うんこするので、
 
なんだかつたんいつも猫らの糞尿取ってる気がする。
 
忙しいですわーεεεεεεヾ(。´・з・`)ノ
 
 
 
昨夜のふたり-
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180720190514j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180720190609j:image
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180720190627j:image
 
むぎちゃんがワサビにいらんことせん限り、
 
ワサビが威嚇する事がほぼなくなったYO-!
 
ワサビってあんなに優しかったんや?!ってぐらい
 
ソフトタッチでむぎちゃんをたたいてるの見てなたんが
 
いちいち感動してる。笑
 
ワサビはいい子です('ω')
 
 
 
 
今朝のふたり-
 
つたんが仕事行くので、むぎちゃんの部屋の間仕切りを
 
閉めに行った時わず。
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180720190705j:image
 
ワサビねえやんが入りたいって。
 
そしてワサビの姿を見たむぎちゃんは甘えた声で
 
鳴いていた・・・ まさに猫なで声
 
むぎちゃん、ワサビにはシャー言わへんし。
 
 
 
な、なんかさ? つたん悪者みたいになってない?!
 
日に日に距離は縮まっているみたい☆
 
あとは早く真菌完治してほしい!
 
いつになったら?どうなったら?治ったー\( 'ω')/
 
ってなるんやろ?
 
ってOさんにLINEしてみたら
 
 
 
少しでも毛が生えてきたらじゃないかな?
と思うけどっ
 
 
 
 
えぇ! そんなアバウトでいいとは思えないんですけどっ!!
 
Oさんに聞いたつたんがバカでちた( ´ⅴ`)
 
 
 
 
 
さて!
 
きょうは土用の丑だMOー!
 
 
回転しーすーで人生初の鰻握り食べてみようっと!
 
 
暑さに負けるな!
 
 
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村