レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

もう少し あと少し

おはこんばんちは!

 
 
 
 
 
バイトの男(20代前半)が数人いる中に
 
結構な確率で服から半乾きの臭い漂ってるコが
 
いましてー
 
デブとかじゃないから汗もそんなにかいてないんだ
 
けど、そのコの後ろ通る度、ウップス!ってなる。
 
そいつがきょう、昼から出勤してきてココイチ買って
 
来てて一瞬で事務所がカレー臭よ。
 
 
あのさー、食うて来いよ!!!キーッ!
 
 
そして、つたんが休憩から帰って来たらもちろん
 
カレー臭漂ってて、窓を開けたんだけど、
 
そいつのデスクの上には
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180730191013j:image
 
食べたあとの容器蓋開いたまんま放置した状態
 
仕事してた。
 
 
これやからゆとりは嫌いなんだYO!キーッ!
 
せめて食うた後すぐ蓋せーよ!!
 
 
あーやだやだ。
 
 
 
夏になってサラリーマンとすれ違う時は必ず息を
 
止めてるつたんなんだけど、
 
臭うのはサラリーマンだけじゃないという事を
 
忘れてはいけない!
 
 
 
毎朝いっしょの駅から乗り込んでくる
 
ショートカットの女子。
 
細くてブサイクじゃない、もしかするとこっち寄りかも
 
しんないコが何とも言えない 表現できない臭いを
 
醸し出している・・・
 
汗でも脇でもない。
 
そのコがよくつたんと同じイスに座る事が多くて、
 
隣同士になった時は思わずハンカチで鼻押さえたわ。。
 
あれ、なんやろ・・・ カビ臭いというか、骨董品屋
 
みたいな臭いなのかな?
 
骨董品屋 行った事ないけど。アハハ!
 
 
考えても表現出来へんからこの辺でやめとくー
 
 
つたんも頭931からあまりひとの事色々言えない
 
んだけど、アレはちょっと誰かに嗅いでもらいたい。
 
 
 
 
 
ウチのにゃんず状況ですが!
 
 
この週末につたん、気づいたのら!
 
 
 
むぎちゃんがワサビに噛みつきに行こうとした時、
 
普通に怒るんじゃなくて、声を引きながら出す
 
やり方で唸ったら
 
ピン!ってして目まん丸にしてやめた!笑
 
それを使って何回か唸ってたら、明らかにいらん事
 
せんくなったんだな!
 
これは世紀の大発見かもしんないゾ!
 
 
それの甲斐あって
 
 
じゃん!
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180730190642j:image
こんな事が出来る様になったYOー!
 
 
 
今朝もおとなしいなぁと思って寝室見に行ったら
 
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180730190708j:image
一定の距離を保ってちいさいのとでっかいのが
窓際に
座ってた♥(ワサビの顔 笑)
 
 
めちゃんこいい感じやないかーい!
 
 
この調子だと正式にむぎちゃんをウチのコとして迎える
 
事が出来るんじゃね??
 
 
つたんの喉が壊れてもいいからまだまだ唸るぞー!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村