レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

一方通行


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180726215448j:image

 

最近、むぎちゃんのごはんを食べるせいか

ワサビがより一層デカくなった。。

 

 

むぎちゃんとの仲は悪くないと思うけど、

むぎちゃんが遊びたい盛りなので

すぐワサビにちょっかいかけに行くから

なたんがワサビがかわいそうだと言う。

たしかにかわいそうに見える。

でも、ワサビ自らむぎちゃんのところに寄って行く事もあるし。

 

むぎちゃん自体はごはんなんでも残さず食べるし、トイレもちゃんとできるし、怒ったらやめるし、いいコ。

ワサビにいらん事するとこ以外は。

 

 

このままだとむぎちゃんを返すと

なたんが言ってるので、あと半月で

ワサビへのちょっかいが収まることを

願う!

 

 

 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180726220429j:image