レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

度が過ぎている

やほい!

 
 
 
 
 
気がつけば7月ももう終わりが見えてますやんかー!
 
早いねぇ。。。
 
来月はじめ、つたんはとあるレズのお方とサシ飲み
 
予定ー!
 
なたんには
 
「つたんがそんな二人で吞むとか珍しい。怪しい。
 
と言われたんだけど
(なたんも誘ったよ?! お勉強だって)
 
せっかくのお誘いを断るなんて、そんな事したくない
 
じゃん?!
 
お店はつたんが勝手に決めて
(決めてって言われたからね?)
 
もう予約までしちゃった!
 
ハリきすぎ!?笑
 
久しぶりに会った事ない方とのレズタイム楽しみー!
 
 
 
 
今夜は「FNSうたの夏まつり」があるよー!
 
こういう歌番組でいちばんつたんが注目してるのは
 
浜〇あゆみの風貌の変化ですが、なにか?アハハ!
 
 
何故かけっこうな確率でなたんが居なくて、いつも
 
ひとりで見てるんだけど、
 
その時は毎回TVを写メってなたんに送ったりして
 
ましゅ。
 
なたんはつたんほど興味ないけど。
 
きょうはいっしょに見れるー( ´艸`)ププッ
 
 
 
 
 
今朝のむぎちゃん
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180725190938j:image
そのままオーブン入れたろかーっ! なーんてな!
 
 
この写真撮ってたら シャー! いただきました!チッ。
 
 
 
この後
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180725191001j:image
ひとりで乗れるもん
 
 
あのねー、ワサビねえさんはねー、そこに乗れるまで
 
結構時間がかかったのよ?
 
 
 
このコ、めっちゃ運動神経と頭が良くて怖いんす。
 
そして、食い意地がパナイ!!!
 
 
先週回転寿司からサーモンのかま焼きを持ち帰って、
 
なたんが食べてたら、そーっとテーブルの上に乗って
 
きて骨の部分をガッ!って噛んだ。笑
 
 
こないだ、よだれ鶏用のむね肉を鍋で湯がいてた時も
 
ガスコンロのすれすれまで来て鼻クンクンしてくるから
 
かけらをあげたらすごい勢いで食べて、よっぽど
 
美味しかったんか昨夜、それを湯がいた
 
鍋を地面に落とした。。
 
鍋に入ってるとでも思ったんやろねー・・・
 
湯がいたの日曜日やから!笑
 
きのう、先に帰ったなたんがごはんの用意してくれた
 
んだけど、
 
冷しゃぶ用の豚肉の脂の部分と海老2匹
 
食べられてたらしい。
 
 
まだ3-4カ月しか生きてないのに、どんだけ
 
賢いねん!
 
なたんと「猫の東大あったら推薦で行けるな」って
 
話してました。
 
ワサビヤンは・・・(´ω`)
 
 
 
 
ワサビはかわいくてでっかくていい子です♥
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村